アクセスカウンタ

2011年09月24日

装備の話をしようじゃまいか

どうも、新しいタブで開くよりも新しいウィンドウで開く派なボンです。
昨日ミリフォトでアナコマ画像があがってたので装備を考察してみようと思います!
まずこの人
装備の話をしようじゃまいか
205th corpsのコマンドさんです(205だから3rd Commandoですね、カンダハルです)
ベレーのこういうかぶり方好きです、アーマーはANAアーマーですね
ポーチは厚みからしてTAC-Tの3連ポーチだと思われます
背面のポーチは柄からしてなんだかわかりませんw

もう一枚同じ人と思われる写真

装備の話をしようじゃまいか

なんと・・・・・・・・・・ACOGが・・・・TA01です・・・・・・・・・・・
自分はてっきりTA31ばっか使ってるんだと思ってたのにこれは驚きでした(見落とし?
何でこのおっさんは01なのか勝手な推測

1 「お前の分の31ねぇから」
2 TA01マニア
3 落ちてた
4 米軍兵士に無理やり交換された
5 実は31を改造した01

・・・・・・・・・・他にも01画像あるか漁ってみよう・・・

同じ場所で撮ったと思われる別の隊員

装備の話をしようじゃまいか
妙に小さなポケットについてるのはエアボーンパッチですかね、このパッチははじめて見ました
この隊員のヘルメットの青いのはテープかな・・・
装備の話をしようじゃまいか
別角度サングラス無し?なんだろうこの青いの・・・・・・・
アーマーに付いてる黒いポーチはこれかな
装備の話をしようじゃまいか
ANA写真でこの形の色違いのポーチを付けてる写真は多いですがこれ、IFAKらしいです
装備の話をしようじゃまいか
こんな感じで入ってるぽいです、いつか欲しいアイテムであります

今日の音楽




同じカテゴリー(ANA)の記事画像
メリー苦しめ
アナコマ募集!
ハートロックに行ってきたでゲロ!
ハートロックだったでゲソ!
これが・・・最後の記事に・・・
装備あわせ
同じカテゴリー(ANA)の記事
 メリー苦しめ (2011-12-24 17:57)
 アナコマ募集! (2011-11-09 03:48)
 ハートロックに行ってきたでゲロ! (2011-10-26 11:26)
 ハートロックだったでゲソ! (2011-10-26 10:34)
 これが・・・最後の記事に・・・ (2011-10-20 09:36)
 装備あわせ (2011-10-17 01:10)
Posted by 真面目人間ボン at 10:35│Comments(4)ANA
この記事へのコメント
01とか割と使われてんじゃん
Posted by 走れヤバス at 2011年10月17日 00:32
そっ・・・そんな事アンタに言われなくてもわかってるんだからねッ

まぁ・・・わかってなかったね
Posted by 真面目人間ボン真面目人間ボン at 2011年10月17日 00:46
↑^^;
Posted by ムカミ=カマウムカミ=カマウ at 2011年10月17日 00:46
↑ʅ(´◔౪◔)ʃ
Posted by こより@ナチズムの後継者 at 2011年10月17日 00:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。