アクセスカウンタ

2011年10月03日

さばげ

どうも、チンポには勝てなかったよ・・・ボンです・・・

日曜は半年振りくらいにサバゲ行ってきました、場所は鹿沼フィールド
お昼ごろ到着して着替えてると
「ANAっぽい人が居るよ」
と言われ見ると本当にANA装備の人がががが
さばげ
こういう時に限って適当にアリスパックに詰めた装備だったりする俺orz
鹿沼で会ったANA様、今度ANAあわせしましょう!

ゲームの方はしょっぱなM4がブチ壊れマガジン装填→撃つ→脅威の5発同時発射
という素敵仕様になりM14を借りて遊びました・・・・・
帰りは単四の皆でハンバーグ屋に行き肉を食らい帰宅、久しぶりだったけどやっぱサバゲはイイネ

おまけ画像

さばげ
アフガン男

さばげ
エリンギ男

今日の音楽



同じカテゴリー(サバゲレポ)の記事画像
初撃ち
ッゲッゲ…サバゲのゲ~
2月5日バトルシティー平日定例
バローシリー
寒いと縮む
ブラックホークダウンごっこ
同じカテゴリー(サバゲレポ)の記事
 初撃ち (2016-02-07 13:10)
 ッゲッゲ…サバゲのゲ~ (2014-04-19 23:25)
 2月5日バトルシティー平日定例 (2014-02-11 22:02)
 バローシリー (2013-05-16 23:07)
 寒いと縮む (2012-12-03 18:36)
 ブラックホークダウンごっこ (2012-11-26 03:49)
Posted by 真面目人間ボン at 20:37│Comments(2)サバゲレポ
この記事へのコメント
始めまして!&初カキコです。鹿沼でお会いしたANA装備の者です!こちらこそ是非よろしくお願いします!近くにANA装備の方が居るとは嬉しい限りです!また是非御一緒したいです!
Posted by 鹿沼のANA at 2011年10月05日 05:29
こちらこそよろしくおねがいします!
Posted by 真面目人間ボン真面目人間ボン at 2011年10月12日 11:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。