アクセスカウンタ

2011年12月07日

サバゲ

どうも、ボンです。
日曜日は久しぶりに単四フィールドにサバゲに行ってきました
私は午前仕事だったので遅れていったのですが

みんな適当装備で吹いた
しかも参加者10人以下wでも少人数でもサバゲは超楽しかった

単四電池って「装備が凄い」とか言われますがまったくの誤解です
ホームだとマジでひどいんです

てことでサバゲお洒落スナップコーナー

サバゲ
まず俺
秋葉原職質系ファッション!
ちょっとワル目にM65とペナチェス 銃はAMDをチョイス
ポイントに赤シュマグでキメッ!

サバゲ
単四電池リーダーの体調
結構お高いドイツ軍スモックに56チェストと言うぶち壊し系ファッション!
シュマグと軍手で庶民系もアピール!

サバゲ
ファッションリーダー獣
ポーラテックフリ-スに3Cの初期アフオラオラ系!
と思わせるもカンダハル産の高級ゴミベストベストに計算されつくしたポーチ配列!

サバゲ
皆さんお待ちかね、単四の茶色ことテキさん
謎のウンコ色ジャケットにヌートリア上下のアフリカ系!
ポイントはいやらしすぎる笑顔

サバゲ
単四の良心ことカービンさん
ウッドランド上にウッドランドキャップ!マジ適当!
ポイントは単四メンバーが絶賛のレシーライフル

とまぁひどい人でした
後半はちゃんとした軍装です

サバゲ
英国紳士ことうしさん
DPMとDPMでDPMがかぶってしまった・・・・・な孤独のライミー系!
スナイパーテープにカモ塗装された96がシャレオツ!

サバゲ
アフガンソ連にどはまりトモ君!
KLMK2ピースにRD54で渋めにキメッ!
ポイントは56チェストのトーチぶっさし

サバゲ
IT土方シバサキ!
タクティコーなジャケにマルチカムでタクティコーの権化感を演出!
ポイントはウンコが硬い -20点


サバゲ終了後はファミレスに行きムジャヒディン戦について熱く議論しました
多分二月に開催します

集え!ムジャヒディン!
Posted by 真面目人間ボン at 17:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。