アクセスカウンタ

2011年12月12日

〇〇コキでフィニッシュ

どうも、ボンです。
皆さんはエアコキ戦とかやりますか?僕は結構好きです。
性能の良い電動ガンやガスガンが出回ってる今日に大の大人がガシャポンガシャポン・・・

最高ですね

だけどエアコキ戦でアレだったのが装備に合う銃(長物)が少なかった事です
マルイのM16やXM、G3は性能はいいんですが現代よりじゃないのが痛いですよね(ドイツはA3ちょちちょこ使ってますが)
やっぱり米軍とかやるならM4とか使いたい!

そこでトイスターのエアコキですよ奥様!!!!!!!!!


ラインナップは
AKM
AK74
SAM7
SA80A2
M16A2
M16A4
SR16
M4
K2
などなどバリエーション豊富!!!!
しかも結構性能が良い!変なねじ穴が開いてる!安い!M4系は電動ガンパーツも使える!!
等いい事ずくめで最高です、三合会は超最高って感じです。
私もM4RISを持ってまして今度の日曜にあるエアコキ戦に出ようと思い

〇〇コキでフィニッシュ
こんな感じで塗装してストック換えたりPEQとACOG載せたりしていじってたんですが

空撃ちしたらピストンが壊れました


チャージハンドルを完全に戻してから撃たないと壊れるそうです
ここで普通なら意地で直すか「海外製エアコキのピストンなんてどうすんだよーホゲー」となるのですが

〇〇コキでフィニッシュ
某みる〇ぺに予備ピストンが売ってのを思い出し、流石トイスター!アフターケアもバッチリ!最高だぜ!
と注文しようと某みる〇ぺのHPを見た所


どうも、ディギモーです
どうも、ブロゥハイです
どうも、シンノスケです


三人合わせて

〇〇コキでフィニッシュ

ふざけんな!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・

アーララララ アー♪

・・・・・・・・・・

半ばあきらめ状態でしたがマイミク様に予備持ってた人が居たので譲ってもらいましたとさ
めでたしめでたし

今日の音楽

エゲレス!








同じカテゴリー(雑記)の記事画像
最近のボン
初期アフが熱い?
ウィイイイイイイイイイイ(スタン・ハンセン)
今更なA.R.M.S.
あけおめ
レプリカ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 最近のボン (2024-01-29 02:27)
 初期アフが熱い? (2016-01-05 05:02)
 ウィイイイイイイイイイイ(スタン・ハンセン) (2015-12-22 10:04)
 今更なA.R.M.S. (2015-05-04 21:29)
 あけおめ (2015-01-08 07:47)
 レプリカ (2014-10-18 04:49)
Posted by 真面目人間ボン at 10:35│Comments(0)雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。