アクセスカウンタ

2012年02月12日

雑記

どうも、ボンです。
いやー・・・ムジャ戦まで一週間
心配してた参加者様も驚きの30人超え!
もう感謝感謝です
当日は感動で泣きながら運営するので萌えた方はコッソリトイレに誘ってください

雑記

やりません

さて、今日配達中に本屋に行きコンンバットマガジンを探したんですが

一軒目 No Joy
二軒目 No Joy
三軒目 Tally-Ho!

「こ・・・・・これくださいゲヘヘヘヘ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・

あのデルタチェスト・・・・・・何?

今日の音楽

ベースは人を殴るものだと知った高校時代
Posted by 真面目人間ボン at 04:24│Comments(2)
この記事へのコメント
コメント返しです。
ムジャヒディン戦おもしろそうですねー。
わたし、関西方面なんですが、民兵中心のゲームやってみたいです。むしろ、殺られ役の米兵、軍に見捨てられて村人に親切にされて…なぜか、集落にいついてしまう米兵やりたいです。

…もう、舞台ですよね。
Posted by leatherleather at 2012年02月12日 11:36
どうもー
関西にお住まいでしたか、関西もMMMとか面白そうなイベントありますよね、機会があれば参加したいです

>舞台
ソビエト侵攻アフガンの映画「レッド ・アフガン」みたいですねw
マスードさんの側近にソビエト兵が居たみたいにそういう役も面白そうです
Posted by 真面目人間ボン真面目人間ボン at 2012年02月14日 18:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。