アクセスカウンタ

2012年02月26日

気づいたら

10万アクセス超えてました、皆々様閲覧ありがとうございます。
いやー始めた頃は三日坊主かな?と思ってましたが人間やればできるモンで・・・・
20万アクセス超えたらサプライズとして何かしますかね

1 BHDデルタ装備をして単四脱退
2 スキンヘッドでパーマ屋に行きストレートパーマを注文
3 新宿2丁目のハッテン場公園に行き「初物」と言うプラカードを首から下げ2時間無事でいる

1.2は何とかなるにしても3は超ハードモードですね
裸単騎でノルマンディー上陸作戦するようなモノです、もちろんオマハ

さて、今日は日曜日でサバゲ曜日ですが僕はしこしこ仕事してました
仕事が終わりムラムラした僕は装備を着込み

気づいたら
UOとか謎装備な感じで一枚

気づいたら
「その装備何?」と聞かれても「ぼ・・・僕もわかりません」
なので適当設定を考えて聞いてきた人を騙すのもいいかもしれませんねw

今日の音楽

音楽じゃねぇじゃんと言うツッコミは無しで・・・・

2も面白かった
3はオンラインが超面白かった
4はもうどうでもい(ry

だが、1が最強で最高だった!



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
最近のボン
初期アフが熱い?
ウィイイイイイイイイイイ(スタン・ハンセン)
今更なA.R.M.S.
あけおめ
レプリカ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 最近のボン (2024-01-29 02:27)
 初期アフが熱い? (2016-01-05 05:02)
 ウィイイイイイイイイイイ(スタン・ハンセン) (2015-12-22 10:04)
 今更なA.R.M.S. (2015-05-04 21:29)
 あけおめ (2015-01-08 07:47)
 レプリカ (2014-10-18 04:49)
Posted by 真面目人間ボン at 16:29│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
資金不足でサバゲ逝くの自重中のオレが
一言・・・「ゲリラがPMC装備した系?」の
装備?ですかw
Posted by meromero at 2012年02月26日 16:51
>ゲリラがPMC装備した系?
実は某ゲームのゴーストもどきという
Posted by ボン at 2012年02月27日 08:42
オレが言えた義理ではないけど謎装備にもほどがあるわー!
Posted by 委員長委員長 at 2012年02月27日 20:35
>謎装備にもほどがある
貴方の装備は謎というか、もう

恐怖

隊員増えてるしw
Posted by 真面目人間ボン真面目人間ボン at 2012年03月02日 09:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。