アクセスカウンタ

2012年03月05日

ハートロックゥ

どうも、ボンです。

えー・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんちゅーか・・・・・・・・・

北部同盟です

昨日の夜ハートロック実行委員のゲットサム様より電話があり

「YOU、北部同盟やっちゃいなよ」


しかも

「YOU、北部同盟リーダーやっちゃいなよ、人集めちゃいなよ」



いやー・・・まさかこんな日が来るとは・・・・・・・・・・・・

全身全霊をかけてがんばります

ムジャ戦では年代的にもタリバン・北部同盟どっちも同じような格好でしたが(一応ターバン等で区別しましたが)
今回は2001.2002と言う事もありウッドランドや北部同盟等迷彩バリバリで区別を図ろうと思います
ハートロックゥ
ハートロックゥ
ハートロックゥ
ハートロックゥ

開催日は5月19.20!それまでに15~20人集めるぜ!!
・・・・・・・・集まってくだしゃい

後日特設ブログを立ち上げますので北部同盟に興味がある方は是非

今日の音楽

いい歌だ・・・・・・・・
Posted by 真面目人間ボン at 21:43│Comments(2)
この記事へのコメント
マイブログにコメどもっす^^
おぉ?「ハートロック2.0」の北部隊統括ですか?
すげぇw自分もマリンコかシールで参加したい
ですが、ネタと資金に不安をかかえてので今回
は見送りを決める事にしました^^;ま、参加し
た人達のブログ見てハァハァしようかと思ってますw
Posted by meromero at 2012年03月07日 20:54
>mero様
もうビックラこきました
今度機会があれば是非
Posted by 真面目人間ボン真面目人間ボン at 2012年03月10日 09:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。