アクセスカウンタ

2012年03月13日

〇〇さん太郎シリーズ

どうも、ボンです。
日曜日はデザスト行ってきました

〇〇さん太郎シリーズ
装備はこんな感じでコマンドチェスト初使用

ゲーム自体は普通でしたが相原みぃさん効果なのか女性ゲーマーが多くてビックリしました・・・・
お昼頃には中華ATV改造でお馴染みの小熊座の恒星のKAMさんが遊びに来てくれてこれまたビックリ
KAMさんとは初遭遇でしたが

凄く・・・・・イケメンでした

素晴らし過ぎる中華ATVを視姦しながら装備やATV、ハートロックの話をしましてKAMさんは颯爽とATVで帰っていきました

その後うんこが硬いデルタ男が「俺もATV欲しいから皆で作ろう」と言ったのは言うまでもない
でもあのクオリティは絶対無理、本当凄いよKAMさんATV・・・・・・
〇〇さん太郎シリーズ
うん硬デルタと空軍さん

そんで午後ゲームは半分ほど休憩しつつw最後はじゃんけん大会やってゲーム終了
ぬかるみがひどかったですがなかなか楽しいサバゲでした

〇〇さん太郎シリーズ
単四と空軍さん

帰りはKホビーに寄り「蒲焼さん太郎」と「のし梅さん太郎」を買い込み馬車道でハンバーグ食って帰宅
久しぶり食べた「〇〇さん太郎シリーズ」のせいで最近のマイブームになりつつありますw

おまけ
好きな人にはたまらないソ連軍人脱糞シリーズ(着衣)

〇〇さん太郎シリーズ

〇〇さん太郎シリーズ

シリーズって・・・なんだよ

今日の音楽



同じカテゴリー(サバゲレポ)の記事画像
初撃ち
ッゲッゲ…サバゲのゲ~
2月5日バトルシティー平日定例
バローシリー
寒いと縮む
ブラックホークダウンごっこ
同じカテゴリー(サバゲレポ)の記事
 初撃ち (2016-02-07 13:10)
 ッゲッゲ…サバゲのゲ~ (2014-04-19 23:25)
 2月5日バトルシティー平日定例 (2014-02-11 22:02)
 バローシリー (2013-05-16 23:07)
 寒いと縮む (2012-12-03 18:36)
 ブラックホークダウンごっこ (2012-11-26 03:49)
Posted by 真面目人間ボン at 10:41│Comments(4)サバゲレポ
この記事へのコメント
こんにちは~
ピチカートは家族みんなで安心して見れて、唄えるんで大好きです!
まぁYouちゃん実刑くらってますがw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年03月13日 13:26
当日はどうも~

本当に颯爽と冷やかしただけなんですがw

コマンドチェスト羨ましいです、なのに今回のHRで使えないとは勿体無いです・・・。

ATV是非ご検討下さいね、何か力になれることがあったら遠慮無くおっしゃって下さい。
Posted by KAMKAM at 2012年03月14日 00:24
上手にウンチできました!
あとミリブロ初めてみたのでよろしくです☆
Posted by tomo at 2012年03月14日 12:11
>リコ・チンデル様
最初は「うおおお、お洒落すぎる」
とためらったんですが凄く良いですねw
YOUさん坊主になるとか言ってたのでビックリしましたw

>KAM様
いやいやビッグなサプライズでしたw
コマンドチェストは土曜日に着てぐぬぬします
ATVはシバをたき付ければ・・・・

>tomo様
リアルなウンチでビックリしました
お気に入り追加したのでよろしくぅ
Posted by 真面目人間ボン真面目人間ボン at 2012年03月14日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。