アクセスカウンタ

2012年03月28日

Vショーッス!ウッス!

どうも、ボンです。
Vショーに参加された皆様お疲れ様でした!
いやー、人凄かったですね、盛況盛況ゥウウウウウウウウ!!って感じでw
久しぶりに会う友人や先輩方、ミリブロな人とお喋りしたりお尻の触りあいしたり本当楽しかったです
私はブログで書いたとおり北部同メンルックでステマしに行ったのですが・・・・なんと・・・・

Vショーッス!ウッス!

!?

Vショーッス!ウッス!

!!!!!!!!!!!!!

友人N氏が「ステマってレベルじゃねぇぞ!」な格好と張り紙で・・・・もう抱かれても良い・・・ってレベルでしたwありがとうございます
買い物の方は

Vショーッス!ウッス!
Vショーッス!ウッス!
オピネルのナイフ2本と中国山岳迷彩ブッシュ買って来ました。
一緒に行った友人達はELCSやら3004やらソ連アーマー等買ってましてホクホクしてました

Vショーッス!ウッス!
3004はハーネスにもなります!ワオ!便利!!

Vショーッス!ウッス!
いつもの記念撮影、ミリブロガー多しw
帰りは秋葉原に行きトゥッカーノでステーキを食い帰宅しました
次のVショーがもう楽しみです、お疲れ様でした

今日の音楽



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
最近のボン
初期アフが熱い?
ウィイイイイイイイイイイ(スタン・ハンセン)
今更なA.R.M.S.
あけおめ
レプリカ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 最近のボン (2024-01-29 02:27)
 初期アフが熱い? (2016-01-05 05:02)
 ウィイイイイイイイイイイ(スタン・ハンセン) (2015-12-22 10:04)
 今更なA.R.M.S. (2015-05-04 21:29)
 あけおめ (2015-01-08 07:47)
 レプリカ (2014-10-18 04:49)
Posted by 真面目人間ボン at 21:32│Comments(3)雑記
この記事へのコメント
余談ですが、北部同盟に友好譲渡が決まったMLCS2000セットは、ソンミアニ湾上空で空輸機ごと消息を絶ちました。2005年2月の凍えるような寒さの真夜中のことでした。

パキスタンサイドは関知していないの一点張り。北部同盟での使用画像が全く出てこないのもそのためです。
ただ、去年に米国陸軍退役将校が「あぁ、あれはちゃんとした"アメリカ人"の部下にくれてやった」という意味深な発言を残し、物議を醸したのは記憶に新しいですね。陸軍特殊部隊でMLCSの使用画像がある理由の一つかもしれません。


・・・嘘もここまでくると引っ込みが付かない(
日曜日はお疲れ様でしたw
Posted by 海へのいざないっ子その1 at 2012年03月28日 23:14
あはは^^;体張ってますねぇご苦労様デスw
イラストがフォールアウトのキャラ風なのは狙って
描いてるんでしょか?w
Posted by mero at 2012年03月31日 22:54
>海へのいざないっ子その1様
なるほど、そんな経緯があったとは・・・
やはり私もMLCSキットを買いません
Vお疲れ様でしたw

>mero様
もうまんまですねw
N氏はかなり謎な人物なのでハトロクで乳首を齧りながら尋問したいと思います
Posted by 真面目人間ボン真面目人間ボン at 2012年04月02日 13:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。