アクセスカウンタ

2012年04月20日

釣り

どうも、ボンです
水曜日は単四の英国紳士ことう〇さんと釣りに行ってきました
ナウいバスフィッシングと言うヤツです、グランダー武蔵ってヤツです、フィッシュオンです(謎
なんとう〇さんは釣り用ボートを持ってるのですが

釣り

前日車に載せる際に・・・・腰を・・・・・・・・・

なのでコンビニで買い物中や釣り中にちょっと体をひねって

「ウッ・・・」

とか言って停止しちゃうう〇さんを見て「家で寝てればよかったのに」と思った事は内緒です(激しくお大事に・・・・・・・

釣り
「その腰じゃセックルできないですよね」って言ったら「挿れても動かない」と言った腰に爆弾を抱えたう〇しさん
釣果の方はノーフィッシュでファイナルアンサーでしたが川を上ったり下ったりが物凄く面白い!
景色も最高!春を大満喫!

釣り
釣り
それにこの川をボートでってシチュエーション、まるで「地獄の黙示録」!
上っても上ってもカーツ大佐は居ませんでしたがw

釣り
オールを持ち「魚とか亀が居たらコイツで仕留める」とまるでカジキの突棒漁師なう〇さん

釣り
イギリス川漁師のう〇さん

とまぁうし密度120%な水曜日でした、服装以外全然ミリタリー関係ないっすね
(2人とも軍オタ系ファッションでした、釣りに最適)




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
最近のボン
初期アフが熱い?
ウィイイイイイイイイイイ(スタン・ハンセン)
今更なA.R.M.S.
あけおめ
レプリカ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 最近のボン (2024-01-29 02:27)
 初期アフが熱い? (2016-01-05 05:02)
 ウィイイイイイイイイイイ(スタン・ハンセン) (2015-12-22 10:04)
 今更なA.R.M.S. (2015-05-04 21:29)
 あけおめ (2015-01-08 07:47)
 レプリカ (2014-10-18 04:49)
Posted by 真面目人間ボン at 15:40│Comments(5)雑記
この記事へのコメント
初めまして。
すばらしいシチュエーションですね!しかもトップ屋さんとは・・・。話が合いそうです!
Posted by PAUL at 2012年04月20日 16:08
伏せ字の意味が全くないよね!
Posted by usi at 2012年04月21日 21:02
タクティカルフィッシングという新しい流れですねw
Posted by TETSUTETSU at 2012年04月22日 19:53
>PAUL様
はじめまして
いやーわかる人が見るとバレちゃうものですねw

>うし様
もう無くてもいいよねw

>テツ様
ベストも釣り用ではなくアサルトベストやアーマーでw
Posted by 真面目人間ボン真面目人間ボン at 2012年04月23日 03:50
フィッシュオンは僕らの青春だった・・。
Posted by 未来の自衛官 at 2012年05月12日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。