アクセスカウンタ

2012年05月26日

ハートロック2.0!後編

と言う訳でボンです
狂気の土曜キャンプから皆さんお待ちかねのハートロック日曜レポです
(真面目なレポはほかの人にまかせm(ry

・・・・・・・・・・・・・・・

6時頃?起床・・・・・するも4時半までホモってたので全然眠いので二度寝
何時か忘れたけど起床

ハートロック2.0!後編
テントの中はこんな感じでティッシュが転がってました

そんで飯を喰らい準備をして

ハートロック2.0!後編
集合!!

ハートロック2.0!後編
戦闘!!(ヤラセ写真)

ハートロック2.0!後編
米軍と作戦を練る!!(ヤラセ写真)

そして仲間に裏切られ

ハートロック2.0!後編
捕虜にされ

ハートロック2.0!後編
ころーされるー♪

今回北部同盟が20人位居まして感動してたのですが5人くらいスパイが紛れ込んでまして
しかも一週間前から計画を立ててたらしく「裏切ろうぜ」とか話し合ってたらしい!畜生!
ちなみに被せられてるのは現地で売っていたミニモニの巾着袋です
北部同盟隊長の
「ミニモニはやめろぉ!!!!」


と言う悲痛な叫びがイワフネ山脈にこだましました・・・・・・大人は汚ぇよ・・・w

第一回ANAドイツ兵裏切り虐殺
第二回PMC裏切りANA全滅
に続く新しい裏切りの歴史です

後今回隊長兼無線手を務めさせて頂いたのですがもうね・・・テンパるテンパる
同行してたODAさん達に殺されてもいいような隊長ぶりでしたね・・・・・・・w
そんな裏切りあり、涙あり、笑いありの楽しすぎるハートロック二日目でした

皆さん本当にお疲れ様でした!

PS
家でボーっとしてると無線を入れていた左胸から幻聴が聞こえるようになりました
「ポイント20・・・ポイント20に向かいます・・ううう・・・」

今日の音楽



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
最近のボン
初期アフが熱い?
ウィイイイイイイイイイイ(スタン・ハンセン)
今更なA.R.M.S.
あけおめ
レプリカ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 最近のボン (2024-01-29 02:27)
 初期アフが熱い? (2016-01-05 05:02)
 ウィイイイイイイイイイイ(スタン・ハンセン) (2015-12-22 10:04)
 今更なA.R.M.S. (2015-05-04 21:29)
 あけおめ (2015-01-08 07:47)
 レプリカ (2014-10-18 04:49)
Posted by 真面目人間ボン at 22:13│Comments(3)雑記
この記事へのコメント
ティッシュw

http://plaza.rakuten.co.jp/kalashnikov/diary/201205210000/

こちらもレポ・・・というか写真UPしました(遅)
お暇な時にでも御覧下さい
Posted by 林鳥巣 at 2012年05月27日 17:27
あああ、北部同盟とこんなおいしいカラミがあったんですかw

俺どこで戦闘してたんだろうorz
Posted by TETSUTETSU at 2012年05月27日 19:18
>林鳥巣様
おおおお!かっこいいいいいいです!
てアへ顔ダブルピースw

>ティッシュ
寝てる間に何かされたんだろうか凄く怖いです

>TETSU様
結構局地的に戦闘が行われてましたからね、
あんまり皆と出会えませんでした
Posted by 真面目人間ボン真面目人間ボン at 2012年06月01日 12:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。