アクセスカウンタ

2012年07月20日

お詫びと訂正カンダハル

どうも、ボンです
ブログ投稿ミスったのでもう適当に書きます
こんなモノ手に入れました

お詫びと訂正カンダハル
カンダハルです

お詫びと訂正カンダハル
ブラックオプスです
下の黒いのは謎のベルクロで縦3コマ潰してます
しかもベルクロ、物凄い頑固そうな粘着テープでくっついちゃってます
何かを固定してたんでしょうが位置的に何でしょうかね・・・・

お詫びと訂正カンダハル
こちらもカンダハル

お詫びと訂正カンダハル
レッグバンドがセンター一本固定のため超暴れます
合皮タグには「めいどいんあふがにすたんいんしてぃかんだはる」と・・・メーカーなんだろか

お詫びタイム

お詫びと訂正カンダハル
今日調べて分かったんですが、この里親に出した黒カンダハル
BlackOpsCorporation社製ではなくA.QAHIR社製っぽいです
里親出すとき「BlackOps社じゃね?」とか適当ぶっこいちゃいました・・・・

ごめんなさいごめんなさい勘弁してください

・・・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
最近のボン
初期アフが熱い?
ウィイイイイイイイイイイ(スタン・ハンセン)
今更なA.R.M.S.
あけおめ
レプリカ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 最近のボン (2024-01-29 02:27)
 初期アフが熱い? (2016-01-05 05:02)
 ウィイイイイイイイイイイ(スタン・ハンセン) (2015-12-22 10:04)
 今更なA.R.M.S. (2015-05-04 21:29)
 あけおめ (2015-01-08 07:47)
 レプリカ (2014-10-18 04:49)
Posted by 真面目人間ボン at 20:36│Comments(6)雑記
この記事へのコメント
ぷぷぷー間違えてやんのー
Posted by ムカミ=カマウムカミ=カマウ at 2012年07月20日 21:29
くさそうなアーマーやな
Posted by ホモミ=ホモウ at 2012年07月20日 21:31
こういうコメントは品位を疑う(迫真
Posted by 真面目人間ボン真面目人間ボン at 2012年07月20日 21:52
ローカルメイドはたまに 正体不明のアイテムが
ありますからねぇ そんなカンジで「ホンモノ?」と
思ってオク落としてみたらニセモノツカマサレタ(ry
みたいな事ありますよw(経験者は語る
なので 間違うのはシカタナイヨ(アレ?なんで棒読み
Posted by mero at 2012年07月20日 22:49
あらら…でも全然大丈夫ですよ!w
私だって分かってなくて購入したのですしおすし。
カンダハルメイドには変わりないですからねー…!

寧ろタグがなくて出所不明だった所をメーカーが分かって嬉しいです。
私は神田ハル界隈あまり詳しくないので…;

あんまりお気になさらないで下さいね!
Posted by つきなみ at 2012年07月21日 00:26
>mero様
ニセモノじゃないもん!ニセモノじゃないもん!(半泣
でもローカルメイドはたまらない魅力がありますのでしょうがないですよね(謎

>つきなみ様
俺を・・・俺を抱いてください(迫真
Posted by 真面目人間ボン真面目人間ボン at 2012年07月23日 08:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。