アクセスカウンタ

2012年11月26日

ブラックホークダウンごっこ

どうも、久しぶりの投稿のボンです
土曜日はデザートユニオンで行われたBHDごっこに

ブラックホークダウンごっこ
(クリックすると拡大するけどおすすめはしないお)

アイディード派として参加してきました


ブラックホークダウンごっこ
長男 ウッシー a.k.a 腰痛マスター

ブラックホークダウンごっこ
次男 ボン a.k.a だんご屋

ブラックホークダウンごっこ
三男 体調 a.k.a ソウルトレイン
(写真は5番倉庫からパクってきました)

ゲーム内容は映画BHDな感じで大変面白かったです
また機会があれば参加したいですね、参加者様運営様お疲れ様でした!



・・・・・・・・

・・・



後面白かったのは我等3兄弟を見て
「う~~~~ん、ソマリア人はちょっと違うんだよねぇ・・・w」
とすれ違いざまに言ってきた全然知らない米軍の人
「オメェも所詮イエローモンキーだろwwww」と言ってソイツの装備のあら探しをしてm9(^Д^)プギャーしたかったがグッと堪えた3兄弟であった

きょうのおんがく

デザユニに行く道中見た森メタル



同じカテゴリー(サバゲレポ)の記事画像
初撃ち
ッゲッゲ…サバゲのゲ~
2月5日バトルシティー平日定例
バローシリー
寒いと縮む
久しぶりのサバゲ
同じカテゴリー(サバゲレポ)の記事
 初撃ち (2016-02-07 13:10)
 ッゲッゲ…サバゲのゲ~ (2014-04-19 23:25)
 2月5日バトルシティー平日定例 (2014-02-11 22:02)
 バローシリー (2013-05-16 23:07)
 寒いと縮む (2012-12-03 18:36)
 久しぶりのサバゲ (2012-06-18 21:42)
Posted by 真面目人間ボン at 03:49│Comments(5)サバゲレポ
この記事へのコメント
ドーラン塗ってくれてありがとう!

また来年やろう!
つうかもっと頻繁にやろうw
Posted by のり at 2012年11月26日 21:15
を?


ヌーブアームズ軍団には逢えましたか?
Posted by ヴィン氏 at 2012年11月27日 00:35
参加お疲れ様でした。ツッコミ入れた米軍じゃないですがレンジャーだった人です。
個人的には現地の人っぽくていいなー。と思いましたけどね。
むしろ民兵チームは今後全員ドーランを塗って頂きたいくらいですwww
Posted by まゆきちまゆきち at 2012年11月27日 00:40
>のり様
お疲れ様でした!
ほぼドーランテロでしたがありがとうございましたw
また次回も参加したらよろしくお願いします

>ヴィン様
会えました、セイフティエリアで真横でしたw

>まゆきち様
お疲れ様でした!
ブログ拝見させていただき「あの人だったか」と特定しましたw
また次回参加したらよろしくお願いします
Posted by 真面目人間ボン真面目人間ボン at 2012年11月30日 10:25
先日はご一緒させていただきありがとうございました。
スミマセン、勝手に画像ブログにアップしちゃいました、お許しください。(__)
来年開催の際はまた参加しますので、よろしくお願いします。
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2012年12月06日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。