アクセスカウンタ

2012年11月30日

SF

どうも、29日に27歳になりました、ボンです
え?うそ、俺が?信じらんない・・・(刑務所の中

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・

さて、今日は去年買ったんだか今年買ったんだか良く憶えてないチェストリグの話をば・・・

SF
デーン
デルタでお馴染みのデルタチェストでございます(SFチェストとも言われてますね
モノホン買う機会なぞ無いので倉敷ノーズアートのレプリカなんですがコイツ
物凄いカスタムがされてるんですよね・・・・
(ポーチ前面にベルクロとサイリュウムホルダーががが・・・何でやねんって感じで
それをオリャーと剥がして写真の状態にしたのですがいかんせんポーチのステッチが無いのが気に入らないのですよ
実物はこんな感じで

SF
SF

ステッチがついてます
「無くてもええやん」「塗ったらわからなくね?」「実物買えよ」
とか言われるかもしれませんが
そこにこだわるのがロマンってヤツなんだよなぁ・・・・(遠い目
それに塗って汚したりすると浮いてくるからね

丁度いい所にミシンを買うぜシェケナベイベェーと言ってる五番倉庫の主が居るので頼もうかなと考え中
そんな27歳の冬

今日の音楽

この間バンダイチャンネルで久しぶりに見たけどやっぱり最高ですねビバップ



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
最近のボン
初期アフが熱い?
ウィイイイイイイイイイイ(スタン・ハンセン)
今更なA.R.M.S.
あけおめ
レプリカ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 最近のボン (2024-01-29 02:27)
 初期アフが熱い? (2016-01-05 05:02)
 ウィイイイイイイイイイイ(スタン・ハンセン) (2015-12-22 10:04)
 今更なA.R.M.S. (2015-05-04 21:29)
 あけおめ (2015-01-08 07:47)
 レプリカ (2014-10-18 04:49)
Posted by 真面目人間ボン at 10:21│Comments(3)雑記
この記事へのコメント
こんにちは(´▽`)

そのロマン、良~く分かりますよ♪
Posted by ヒカル at 2012年11月30日 10:38
きっと俺が縫ってお前のもとに戻る頃にはスワットシステムとのキメラ化してる。
Posted by 5番倉庫の(ry at 2012年11月30日 12:44
>ヒカル様
はじめまして、ブログ拝見させてもらってます
いやー・・・マニーが無いので努力と根性って感じですw

>5
よし、Vでスワシ探すぞ
Posted by 真面目人間ボン真面目人間ボン at 2012年12月06日 14:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。