アクセスカウンタ

2012年12月17日

vショゥ

どうも、ボンです
土曜日はVショーに行って参りました

vショゥ

クッソ寒い朝・・・・何故か友人宅までバイクで行き


vショゥ

何処ぞのデル男と体調がが来るまで友人宅前の公園で遊び

vショゥ

4号線をバーっと進み会場前に到着

vショゥ

並ぶデル男

そして会場に到着し買い物
私はあんまり買い物しなかったのですが一緒に行った単四メンバーは結構買い物してました
面白かったのはモシン・ナガンを買ったメンバーが「車に入らねぇww」と四苦八苦してたことですね
結果的には箱を分解してぶち込んでましたが・・・ちなみに車はコペンですw
他には

vショゥ

乙夜さんと写真を撮ったり(いきなりすみませんでした)

vショゥ

テディさんにもらったクリソフラッグを囲んで記念撮影したり(ありがとうございます!)

vショゥ

Vショーの後は秋葉~上野と回りアメ横ファースト店でクジを引いたら・・・・・MP7当たっちゃったり・・・

vショゥ

そんな感じのVショーでした
久しぶりに会った方達と楽しいお喋りもできて本当楽しい一日でした(多分買い物よりソッチがメインw
参加した皆様お疲れ様でした!

PS
某SFBCブースの人に「アナブログの人ですよね?」と訊かれて
「ち・・・違いません」と言ったのはヒミツだ!

てか何故ばれてるし



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
最近のボン
初期アフが熱い?
ウィイイイイイイイイイイ(スタン・ハンセン)
今更なA.R.M.S.
あけおめ
レプリカ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 最近のボン (2024-01-29 02:27)
 初期アフが熱い? (2016-01-05 05:02)
 ウィイイイイイイイイイイ(スタン・ハンセン) (2015-12-22 10:04)
 今更なA.R.M.S. (2015-05-04 21:29)
 あけおめ (2015-01-08 07:47)
 レプリカ (2014-10-18 04:49)
Posted by 真面目人間ボン at 00:40│Comments(0)雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。