アクセスカウンタ

2013年02月01日

BF2

どうも、ボンです
最近BF2のデモをやってます
製品版も持ってるのですが

人がいねーんだよ

BF2
なので毎日毎日ガルフオブオマーン

メンツは俺と最近デル男のヤバス
ヘリばっか乗ってるので操縦が上手くなるばかり・・・来るBF3をプレイする時のために今日も精進!

さて、この間ツイッターに「サバゲフィールドにこんな子居たら求婚する」って

BF2

描いて投稿したんですが実際居たら引きますね

今日の音楽


2じゃねぇだろ! なツッコミはアリです
Posted by 真面目人間ボン at 02:08│Comments(5)
この記事へのコメント
「敵の潜水艦を発見!!」
といわざるえない!!
2は死ぬほどやったけど3は時間がなくて・・・
やっては居るんですけどねPC版
追加パックが一杯あって楽しいですよ~
Posted by moti at 2013年02月01日 02:23
お久しぶりでゲス^^

BF2とか懐かしいwPS版でキャンペーンは
やりましたねーあの人に乗り移る感覚が
慣れ無かった記憶が。。。

絵、の女の子いたら そっこー声かけますw
前に 関東のフィールドにお邪魔した時は
ギャル4人程のマルチカモ集団は見ましたが
なんというか・・・言葉になりませんでした
ま、結局 幻想(ry
Posted by mero at 2013年02月01日 19:15
この初期アフ系女子、人殺してそうな目してて怖い。
Posted by 走れヤバス at 2013年02月01日 22:25
れいくおぶおまーん
Posted by 驚愕の珍宝 at 2013年02月06日 13:29
>moti様
3凄く楽しみです
新PC着たので良かったら遊びましょう

>mero様
PS2のBFも面白かったですね、オンラインも外人がいっぱいいて面白かったです
この絵の女子は・・・やはり非実在で(ry

>ヤバス様
12K0D(色んな意味で

>珍宝島様
オメェーンコォー
Posted by 真面目人間ボン真面目人間ボン at 2013年02月24日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。