アクセスカウンタ

2014年04月19日

ッゲッゲ…サバゲのゲ~

どうもボンですお久しぶりぶり

・・・・・・・・・

えーサバゲ行って来ましたサバゲ
Twitterでお世話になってるギコンズさん&フリッツさん主催のホワイトベース平日貸し切りにお呼ばれしました
(先月の3/26ですが…)
ホワイトベースは初めてでしたが主催者様の進行とフィールドの楽しさもありかなり面白くゲームすることができました
主催のお二人&参加者様お疲れ様でした!また良かったら誘ってください!

ッゲッゲ…サバゲのゲ~
皆様

ッゲッゲ…サバゲのゲ~
ギコさんと私

ッゲッゲ…サバゲのゲ~
戦うふりをする私

そういえばスパイ戦でのスパイ決めの時ケツを激しく揉みしだかれ
「あれ?これはスパイなのか?お誘いなのか?」
と戸惑っちゃいました♥今度は前を触っ(ry

・・・・・・・・・・・

んでついこの間の16日
単四電池のチキンジョージさん&テキダンさんに誘われ川越オアシス平日交流ゲームに参加してきました
またまた初めてのフィールドでしたがこれまた楽しく遊んできました
お誘いくださったチキンジョージさん&テキダンさんありがとうございます!

ちなみに三人の銃


M4(ICS)
AMD65

ジョージさん
AR57
HK33

テキダンさん
エンフィールド
M4(旧)

とだいぶヒネた三人でした…次世代一人も居ないという…w

ッゲッゲ…サバゲのゲ~
単四の良心(自称)の二人(左テキダンさん 右チキンジョージさん)
車内の会話は全部「ピー」音でしたね


ッゲッゲ…サバゲのゲ~
またまたM65な私、楽でいいんですよ…楽で…


こんな感じで水曜サバゲ道を突き進んでいるボンでした

今日の音楽



同じカテゴリー(サバゲレポ)の記事画像
初撃ち
2月5日バトルシティー平日定例
バローシリー
寒いと縮む
ブラックホークダウンごっこ
久しぶりのサバゲ
同じカテゴリー(サバゲレポ)の記事
 初撃ち (2016-02-07 13:10)
 2月5日バトルシティー平日定例 (2014-02-11 22:02)
 バローシリー (2013-05-16 23:07)
 寒いと縮む (2012-12-03 18:36)
 ブラックホークダウンごっこ (2012-11-26 03:49)
 久しぶりのサバゲ (2012-06-18 21:42)
Posted by 真面目人間ボン at 23:25│Comments(0)サバゲレポ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。