アクセスカウンタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月13日

最近のボン

HR中のTwitterを体中の穴という穴から体液を噴出させながら見てました
どうもボンです
生きてるよ

最近の事といえば友人のレプリカチェストリグを改造したり


サイドポーチ取ってベルト縫い付け&Dリングをそれっぽいのに交換


塗装して汚してできあがり

サバゲしたり





メイドいじったりしてます



幸せだなぁ~

あ、先日友人に頼んだポーチが届いたんですが



本当にAWSなのか謎なブツでした
でも超絶ゴミカッコいいので最高です!



今日の音楽

  

Posted by 真面目人間ボン at 08:28Comments(3)ゲイアナマン

2010年06月16日

日曜はサバゲィ

日曜日は久しぶりのサバゲイでした。
ハートロッカー症候群でして装備はてけとう・・・


サイラスじゃ暑いから黒APC、もうPMCって言われてもいいやって感じで


モテモテのオレサマ


デザートイーグル2丁なフィンランド風オレサマ

そんな普通のサバゲでした。

今日のアレ



やっぱりよみはえろいな  
Posted by 真面目人間ボン at 10:09Comments(0)ゲイ