アクセスカウンタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月13日

最近のボン

HR中のTwitterを体中の穴という穴から体液を噴出させながら見てました
どうもボンです
生きてるよ

最近の事といえば友人のレプリカチェストリグを改造したり


サイドポーチ取ってベルト縫い付け&Dリングをそれっぽいのに交換


塗装して汚してできあがり

サバゲしたり





メイドいじったりしてます



幸せだなぁ~

あ、先日友人に頼んだポーチが届いたんですが



本当にAWSなのか謎なブツでした
でも超絶ゴミカッコいいので最高です!



今日の音楽

  

Posted by 真面目人間ボン at 08:28Comments(3)ケツマンコアナマン

2011年05月13日

アンノウン

どうも、酔いが醒めて寒くなってきました・・・ボンです。
先程フリッカーでテケトーに画像漁ってたらANA写真やらANP写真やらザクザクあるわけで
んでそれらをダラダラと見てると小さいサムネ表示の中で一枚、変な写真を見つけた

「ん?」

と拡大してみると・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???????????????????

やったー俺もついにUO写真を見つけたぞーーーーーーーーーーー
だけどねこの写真・・・・黒塗り外すと・・・・


















キャプション見たらただのANP士官でした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・


いや、その装備はおかしいです
パッチも山パッチと形と色からするに目パッチ(ANPパッチ)だろうなぁ・・・・
あー・・・謎過ぎるわ・・・・

今日の音楽


皆も真似しよう  
Posted by 真面目人間ボン at 04:45Comments(1)アナマン

2011年05月05日

アフガンタイガー

どうも、ボンです。
タイトルがアルカンタイガーみたいですね




「アルカンタイガー」
ユーゴのチョウ悪オヤジ、ジェリコさんの義勇親衛隊
元はサッカークラブで準軍事組織だけどユーゴ紛争・コソボ紛争で戦争犯罪しまくり
エネミーラインで主人公追っかけてた部隊&漫画「ヨルムンガンド」のドラガンのモデル

あー・・・アルカンタイガーの使ってたツナギが欲しいよう・・・・

話を戻します
アフガンでタイガーストライプってなんじゃらほいって人も居るかと思いますが


ODAの人やら



NDSの人達が着てますねん
ちなみにNDSは国家保安局、アフガンのCIAらしいです

いやータイガーかっこいいです、欲しくなっちゃうなぁ・・・・



とか言ってこんなの買っちゃいました・・・こんな季節にゴアテ・・・w

今日の音楽


さよならビンさん  
Posted by 真面目人間ボン at 10:10Comments(5)アナマン

2010年06月21日

アフガンの主役はやっぱりANA!
はっきり言って装備はダサ・・・ゲフンゴフンだけど・・・
米軍に隠れて大麻吸って怒られてるけど・・・
大量に捕虜にされてたけど・・・
その微妙さがたまらん









謎のグレネードポーチとか・・・・塩ビ管で作ってみようかしら
黒RAVもほしいですねぇ

では再見  

Posted by 真面目人間ボン at 17:51Comments(5)アナマン