アクセスカウンタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月07日

初撃ち

どうもボンです
あけましておめでとうござブリブリブリ

って今年に入って記事投稿してたね
30になるとどうもね、やんなっちゃうね




じゃなくて
初撃ち行ってきました初撃ち
っても2月に入ってからだけどね(
場所はヤネックスさんで水曜定例!
メンバーは最近遊んでもらってる謎の方々+デルタ装備にハマリ過ぎてデイトレーダー並にeBayを見てる単四の2人



しかもこの2人俺に参加する事教えずのドッキリ参加
朝礼前視界のすみにデカいバックパック背負ったアホが2人おるなぁ…
と思ったら


(画像は無断転載)

・・・・・・・・

・・・・・

・・

愛してるからHPCくれ

ゲームの方はとてもクリーンでピースな愛のバイブスでポジティブな感じのゲームができました
ラスゲーでTKしてしまいとても申し訳ない気持ちになった、ごめんなさい
一緒に参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!

当日の装備

(屋根楠山登頂記念、標高30センチ)

なんか汚いチェストリグ
レプリカの縦アーマー
シワだらけジャケット
ツルスペのパンツ
左右で微妙に色が違うブーツ
それがジャスティス!


オマケ

真ん中の彼に
「なんだぁ~そのマウントは~」
と言ったら
「もっと早く指摘されると思ったw」
と言われ指摘おじさんの道はまだまだ遠いと思った





この2人いつも殴りあってるな



今日の音楽
  

Posted by 真面目人間ボン at 13:10Comments(0)サバゲレポ装備紹介