アクセスカウンタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年02月27日

汚メットさん2



後はベルクロとマウントですねん  
Posted by 真面目人間ボン at 12:17Comments(0)ANA

2011年02月26日

汚メット

どうも、ベトコンです。
ANA用パチフリ塗りたくりました




うん、汚い
後はマウントかー  
Posted by 真面目人間ボン at 23:30Comments(0)ANA

2011年02月22日

水戸メット

どうも、納豆はひきわり・小粒・大粒どれも好きですベトコンです。
今日はこの間受け取ったパチフリについて書きます


某みるすぺのヤツです。
めっちゃ軽くて見た目ちゃっちぃですが素材としてはもってこいです
このメットの売りが


チンストです、ANAが使ってるフリッツにクリソツ、まぁフリッツなんてどこも似たようなもんですが
TOPのパチフリより3倍は良いです
このパチフリをどう料理しようか考え中・・・表面荒らすとか色どうしようとか・・・ウフフ




ウフフフ  
Posted by 真面目人間ボン at 02:07Comments(0)ANA

2011年02月20日

単四サバゲー

どうも、ベトコンです。
今日は所属チームの単四電池サバゲに参加って言うかお昼過ぎに駄弁りに行きました。
そういえばこのブログも単四電池ブログとして作ったんだよなぁ・・・


皆にサバゲ出ろと言われてゴーグルと銃を借りたらこんな格好に・・・
装備のポイントは「初心者らしさ」ですw


色々な国の装備のチキン氏、今日はソ連兵でした


海兵のM氏、銃はエアコキですがこの銃はバカにできんとです


単四のボスこと体調です、はいはいドイツドイツ


ブラックカイマンさん、ハイハイCODCOD


獣、実ELCSを買ってご機嫌です


今時見ない湾岸装備


ヘルメットカバーだけ、結構フリッツっぽくなるw


のほほん写真

こんな感じでした  
Posted by 真面目人間ボン at 22:52Comments(1)サバゲレポ

2011年02月13日

丸友会サバゲでした

どうも、ベトコンです。
今日は丸友会様の定例会に行ってきました!


デルタの人とアナコマ?


だらーっと

こんな感じでした、参加した皆様お疲れ様でした  
Posted by 真面目人間ボン at 21:55Comments(0)サバゲレポ

2011年02月12日

ANAなライト

どうも、バレンタインデーなんぞクソ食らえ!ベトコンです。
今日はANAコマなライトを紹介します、まずはコレ





多分このライトはシュアファイヤのM600だと思います
お次はコレ







ストリームライト社のTLR1って奴です
こっちのほうが露出多いですね、結構手に入りやすいのでANAコマM4作るにはイイカモです  
Posted by 真面目人間ボン at 22:40Comments(2)ANA

2011年02月09日

ANA動画!



どうも、本日二回目の投稿です、ベトコンです。
今回は超カックェーANAコマの動画をご紹介したいと思います



見所はコンシャツのANAさん?、黒RAVにハンドカフがイカス!



ANAコマの突入訓練動画!カックェー!微妙なモリゾーもポイントw



モアヘッド動画



ミリフォで写真があがってた緑ベレーコマンドの訓練動画、これもモアヘッド



射撃訓練動画!ヘルメットの塗装やM110持ってる特殊な人やハリスバイポットM4等見所多し



コマじゃないけど・・・ラストのおっさんがチンストずれててかっこいいんだかかっこ悪いんだかな動画w

そんな動画紹介でした  
Posted by 真面目人間ボン at 22:22Comments(0)ANA

2011年02月09日

コミケェ

どうも、仕方ダイソン・ベトコンです。
この間言ってたコミケの話ですがサークルカットとか描いてみました(受かるのかな)



で、カタログに載るとこうなると



・・・本の内容はこのブログに書いてあるような事だと思うけどちょっと楽しみになってきたお
仕方ナイロン  
Posted by 真面目人間ボン at 18:02Comments(0)ANA

2011年02月07日

ロンドン橋落ちる~♪

どうも、ベトコンです。
髪を切ったらスースーします
今日はコマンドの装備なんですがまずコレ


このチェストリグ、見た事あんなーと思ったら


このハイチ派遣で有名?なロンブリの2586A?B?でした・・・・

他にもコマンドが使ってるバックパック





こいつもロンブリの1476と言う奴らすぃです(情報提供スペシャルサンクス・ムカミ・カマウ)


右の人のアーマーもロンブリの奴とか・・・

なんやANAコマさんTAC-TとかLBTとか・・・うれしいような悲しいような・・・w  
Posted by 真面目人間ボン at 23:19Comments(3)ANA

2011年02月06日

コ・・・コミケェ?

どうも、下痢気味ですがベストコンディションなベトコンです。
今日は重大発表です

コミケに応募します

「は?」って感じですよね・・・はははは
もしも受かったら出すのはもちろんANA本です・・・誰得って感じデスヨネー
まーANA歩兵とコマンドの装備紹介できたらええかなーと思っております。
自分の担当は挿絵と文ですね、後は同志VPに刷ってもらったり製本してもらおうと思います、
まぁ受かったらの話ですが・・・受かったらの・・・・・

今日の写真


キャンプモアヘッドです、


キャンプモアヘッドは前はタリバンの訓練施設だったと書きましたがソ連も使っていたようです


コマンド課程卒業者はこのようにナイフを贈呈されます


オマケ

謎画像  
Posted by 真面目人間ボン at 10:28Comments(3)ANA