アクセスカウンタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2024年01月29日

最近のボン

どうもボンです
6年ぶりです
6年って凄いですね
幼稚園児は年長ですよ、年長
私は何も成長してませんが

結婚
は?
興味ネぇ

老後
は?
怖くネぇ

今日もアマプラ見るフリーレン

そんな日々を送っています
んで、久しぶりの更新なので今日は皆さんにとても良いアイテムをご紹介!
それがこちら


ルミカ チャップオンです
電気ウキです、ハイ
立ちウキより丈夫で光量もあり赤緑切り替えできて電池も入手しやすいLR41(2コ)
何よりアタリがわかりやすいのがとても良いです!
0.5号・1号・2B・3Bの4種類がラインナップされており私は3Bを愛用してますが負荷がガバらしくもうちょい重くしても使えるそうです
値段もアマゾンで805円です(クリックでアマゾンに)
これと1.5号の磯竿で色々釣りました




タチウオは2~3号仕掛けでアタリがない時とても役立ちます
ちなみにその時使用した仕掛けはこれです



何が言いたいかというと夜釣りは最高です
電気ウキが沈む瞬間は射精モンですよ

・・・・・

・・・

釣りブログかよ
要望あったら安磯竿のススメとか書きます

あ、 マルイのMP5SD6買いました




・・・・・

・・・

フリーレンの乳を盛る奴だけは許せないよね

今日の音楽


  
Posted by 真面目人間ボン at 02:27Comments(0)雑記