アクセスカウンタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月30日

いまさら

どうも、ボンです。
夏コミは「うぽって」本出るんですかね
「いちろくちゃんを拡張してSR25にする本」とかあったら買います

「やめぇや!そんなん入るわけないやろ!?ちょ!ホンマ!!あぁあああひいいい」
とか素晴らしいですね
「撃鉄!撃鉄落ちちゃうのぉおほぉおおおお」
で即アヘ顔ダブルタップですよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ、今更映画「プレデターズ」見ました
「プレデター」好きならニヤニヤできるポイントが多くてナカナカ良かったです
流石にアルファ隊員がM134担いでたのは「持たせたいのはわかるけどもw」って思いましたがね

うん

今日の音楽

ヘリシーン最高!プレデターズのEDでも流れて「ウホ」ってなりました
ちなみにこの曲、マックも歌ってるんです
ダッチが屋良さんなゴールデン洋画劇場バージョン・マックブチギレシーンで
「のっぽのサリ~」と装備品外しながら歌ってるんですが玄田さんバージョンだと
「見えたぞークソー」とか何か味気無いです


何故かあった動画、元もちゃんと歌ってますが字幕だと「許さない」とかになってたような・・・・
って結局はプレデターと言うオチ
誰かゴールデン洋画劇場バージョンのビデオ譲ってくださいw
  

Posted by 真面目人間ボン at 05:30Comments(4)雑記

2012年05月26日

ハートロック2.0!後編

と言う訳でボンです
狂気の土曜キャンプから皆さんお待ちかねのハートロック日曜レポです
(真面目なレポはほかの人にまかせm(ry

・・・・・・・・・・・・・・・

6時頃?起床・・・・・するも4時半までホモってたので全然眠いので二度寝
何時か忘れたけど起床


テントの中はこんな感じでティッシュが転がってました

そんで飯を喰らい準備をして


集合!!


戦闘!!(ヤラセ写真)


米軍と作戦を練る!!(ヤラセ写真)

そして仲間に裏切られ


捕虜にされ


ころーされるー♪

今回北部同盟が20人位居まして感動してたのですが5人くらいスパイが紛れ込んでまして
しかも一週間前から計画を立ててたらしく「裏切ろうぜ」とか話し合ってたらしい!畜生!
ちなみに被せられてるのは現地で売っていたミニモニの巾着袋です
北部同盟隊長の
「ミニモニはやめろぉ!!!!」


と言う悲痛な叫びがイワフネ山脈にこだましました・・・・・・大人は汚ぇよ・・・w

第一回ANAドイツ兵裏切り虐殺
第二回PMC裏切りANA全滅
に続く新しい裏切りの歴史です

後今回隊長兼無線手を務めさせて頂いたのですがもうね・・・テンパるテンパる
同行してたODAさん達に殺されてもいいような隊長ぶりでしたね・・・・・・・w
そんな裏切りあり、涙あり、笑いありの楽しすぎるハートロック二日目でした

皆さん本当にお疲れ様でした!

PS
家でボーっとしてると無線を入れていた左胸から幻聴が聞こえるようになりました
「ポイント20・・・ポイント20に向かいます・・ううう・・・」

今日の音楽
  

Posted by 真面目人間ボン at 22:13Comments(3)雑記

2012年05月23日

ハートロック2.0!

どうも、ボンです。
あの日から三日・・・かなり腑抜けた生活を送っています
親に「ドコか悪いの?頭?」と言われたので病院に行ったら
「ハートロック症候群ですね」
と言われました

左胸から無線の音が・・・あああ・・・・ポイント20に支援要請を・・・・・・


と言う訳で行って来ましたハートロック2.0!
第一回と同じく地元開催と言う事もありめちゃ近くて素敵!
天気も晴れでロケーションも抜群(ちょっと危険だけど)
ゲームのほうも笑いアリ涙アリで大変楽しい二日間でした
ここから書くこと多すぎるのでダイジェストでお送りします

1日目
集合時間は厳守したけど俺と体調が忘れ物をしたため30分ほど遅れVPをピックアップ
うん硬デルタ君が会場から300mくらいの所で道に迷ってるのを発見
会場に到着して設営
早速KAMさんのATVを囲む

うん硬デルタ君の肝臓が医者がさじ投げレベル

ダラダラタイム

遠方より着たり親子と感動の再会

セクシーうしさん

Nさん到着早々ダイハード3

開会式

の後バーベキュー

単四タープはランタン3個でかなり明るかったが隣のNさん焚き火は物凄く暗く怪しい雰囲気で北部同盟陰と陽って感じでした

何故かジョージさんが持ち込んだ麻雀をしたり

「化物語」の話になり「まよいマイマイ」なのに「しのぶマイマイ」だか「するがマイマイ」とか言ったり・・・

ここらへんからショットガンやら飲んだせいでおかしくなり
酔った不良イギリス兵3人に拉致されDAZZLED EYES DESIGNSのfujiwaraさんの所に行き
何故か俺がfujiwaraさんに一言物申すみたいな設定で紹介されて
テンパった俺は「コンマガとブログ見てます」と物凄く普通な事を言ったらfujiwaraさんに乳首をいじられました
その後東京装備BAKAのmorizoさんの所にも連れて行かれ同じ設定で紹介されVショーでお話してるのに
酔いが回った俺は「はじめまして」とか言っちゃって「会ってるじゃん」と突っ込まれました
今回のハートロックでわかった事はイギリス兵には酒を飲ますなです
イギリス兵に恨みを覚えた俺は若イケメンイギリス兵のケツを狙いましたが無理でした
そして東海組の二人に栃木を散々ディスられたり空軍にコーラをたかられ何故か東海組二人にも奢るハメになったりと散々でした
ここで誰かをレイプ未遂したのを覚えてるんですが誰だか思い出せません・・・・・・・・・
イギリス兵がスコップ片手に「掘ってやろうか?」と言ってきたりもしましたね

そして忘れもしないNさん焚き火・・・・
ドイツ降下猟兵で有名なOさん交えモノ凄い会話をしました
内容はここでは書けませんが「ハスタ君」はとても素晴らしいショタだと言う事がわかりました
「ハスタ君」を語るOさんはこんな感じでした


訴えられたら絶対負けます、俺とNさん

そんなこんなで馬鹿話をしつつ就寝
できなかった・・・・・・・・

ウン硬デル男のテントに潜り込んだらMOっさんは来るわVPは来るわ酒飲み出すわで

寝たの4時です・・・・・・・・・・・

二日目に・・・続く?

今日の音楽

月曜は日食見る人達がPOLYSICSぽくて面白かったです  

Posted by 真面目人間ボン at 14:36Comments(11)雑記

2012年05月19日

月火ちゃんか火憐ちゃんか

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

どうも、ボンです。
今日の議題はアニメ「化物語」「偽物語」の


白金ディスコであざとさ爆発の月火ちゃんか


歯ブラシプレイが超有名な火憐ちゃん

どちらが最高に萌えるかを議論したいと思います


!?

ここで「俺戦場ヶ原がいい」とか「マヨイちゃんハァハァ」とか言う人は


「大人になりなさいー♪」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・俺が大人にならな・・・な・・・

・・・・・・・・・・・

あ、今日ハートロックですね
現地で私を見てもブログの事は触れないでください

参加する人はこんなブログ見ないと思いますが・・・・・・・・

ちなみに「プラチナ・ディスコ」て書くとブランキーとかミッシェルぽいですよね

今日の音楽

  

Posted by 真面目人間ボン at 08:36Comments(7)

2012年05月14日

ホークさん

どうも、低品位人間ボンです
いやー、ハートロックまで後1週間無いですね、実感わかね~ですw
さて、今回は



元グリーンベレーのMykel Hawkeさんをご紹介
この人、この写真で知ったのですが


(右の人、0290Dでしょうか)

HP http://www.mykelhawke.com/index
ウィキ http://en.wikipedia.org/wiki/Mykel_Hawke

色々やってましてアメリカ版「ベア・グリルス」さんみたいですね
「元グリーンベレー」て響き・・・いいですよね・・・・

今日の音楽


この間Nirvanaの方聞いてたら母親に「それデヴィット・ボウイのカバーだね」と言われました
どっちも好きです
  

Posted by 真面目人間ボン at 18:07Comments(4)雑記

2012年05月09日

検索ワード

どうも


神原駿河だ

気に入ったのは

値段だ


!?

どうも、ボンです
いやー最近気温高いですね、ハートロックでは多分融けてます、T1000です
さて、この穴ブログ、最近検索キーワードがおかしくなってまして

肉便器 61
真面目人間ボン 53
アナブログ 29
アナマン 25
丸友会 22
肉便器 ブログ 12
ペナチェス 12
肉便器 ブログ 10
肉便器ブログ 9
ルリゲー 7
あなまん 6
じゃ、こうしましょう 5
人間便器画像 4
ストライクビッチーズ 4
肉便器 ゲイ 3
肉便器ゲイ 3
人間肉便器 3
真面目肉ボン 3
初期アフ 2
肉便器 メイド 2
茶 塗装 VSR 2
PVS-7 2
穴ブログ 2
単四電池 サバゲー 2
年増の人間便器 2
ブログ 肉便器 2
CCT 黒 1961 2
ANAブログ 2
にんげんべんき 2
人間の穴   2

このワードをヤフーやらグーグルやらにぶち込んでこのブログに来たって事ですね
私のお気に入りはラストの「人間の穴」です、「マルコヴィッチの穴」ぽいですね
その上の「にんげんべんき」とか無邪気すぎます、小学生の発言だよね
僕が先生だったら家庭訪問モノです

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・

・・

今日の音楽

  

Posted by 真面目人間ボン at 06:39Comments(6)雑記

2012年05月05日

MRE

どうも、ボンです。
いやー・・・MREって美味しいですよね
僕は結構好きですよ、チーズスプレットとか・・ピーナツバターとか・・



変なレールとか!

・・・・・・・・・・・・・・・

むしゃくしゃして買った
全然反省していません  

Posted by 真面目人間ボン at 14:00Comments(3)

2012年05月04日

不快指数

どうも、ボンです。
GWも後少しですが雨やら湿気やらで最高ですね
こんな不快指数MAXの日はあの日の思い出がフラッシュバックします
それは・・・・

小学生の時に行った地獄の一週間キャンプです


私は小学生時代ボーイスカウトの下請けのような子供会に所属してました
結構軽い感じでバーベキューしたりキャンプしたりオリエンテーリングしたりと割と軽めなノリだったんですがね・・・・
忘れもしない5年生の夏休み前、「夏休み一週間キャンプin日光」の募集があり私は勿論参加表明をしました
長くて2泊のキャンプしかした事が無い私はそりゃもうウキウキしました
そしてキャンプ当日、一週間分の荷物を背負い出発、人数は5年6年あわせて30人くらい居ましたかね

電車→日光駅→徒歩→キャンプ地

だったのですが徒歩がパなかったです、4時間は歩きましたね
いくら日光たって夏ですし荷物もベルゲン並みだし・・・・
上級生の「おかしいよなコレ」「帰りてぇ」の声を聞きながら何度かの休憩をしキャンプ地到着
テント設営やら飯炊き、キャンプファイヤーをして一日目は終了
「いやー疲れたけどやっぱ楽しいなぁ」と思ってました、この時まで

ここからダイジェスト
二日目火曜 雨 テントが古いので染み込みまくる雨 釣り中止 ウェットな寝袋 
三日目水曜 雨 オリエンテーリング強行 目が死んでいく参加者 ウェットな着替え
四日目木曜 晴れ アブの猛襲 釣り 違う班の奴が脱走未遂 テント内が凄い臭い
五日目金曜 晴れ 女子が三人ほどリタイヤ 川で行水 ここから臭いとかどうでもよくなる
六日目土曜 雨 何かもうどうでもよくなる 虚ろな目でテントの外を見る
七日目日曜 晴れ 昼に撤退命令・死の行軍開始 やっとの事駅に着き泣き出す女子、レンジャー課程か

こんな感じでした、一番ビックリしたのは四日目かな、夜中に目覚めると凄い星空が見えたんです
「アレ?何でテントの中に居るのに星空が見えるのかな?」と思ったら上半身だけテントから出てました
(かぶせるタイプのテントのため寝返り打つと出てしまう・・・)
先輩が顔をアブに刺されたんですがそれもまた・・・・・


(こんな感じになってましたが先生は爆笑してました)

地元の駅に母親が迎えに来たのですが「お前くせぇwwwww」と言われました
何でしょうねあの臭い、汗と煙のニオイと言いましょうか・・・最近の日本人は嗅がなくてもよいニオイです
この一週間キャンプ、6年生の時にも行ったのですが(群馬・野反湖)こっちもまたキツかったです
そんな思い出話でした

今日の音楽

  

Posted by 真面目人間ボン at 21:45Comments(4)雑記

2012年05月02日

スメルズライク放出品スピリット

どうも、ボンです。
ここ最近二着ほど放出品なモノを買ったのですが

両方とも素晴らしいにほひがします



一着目


何故かエゲレスDPMでゲス
バイクとか釣りとか普段着にいいかなーと思って・・・
前の持ち主の名前が書いてあるんですが



読めません
こちらのにほひはダウニーバリバリの米軍放出品より控えめですね
目を閉じるとフィッシュ&チップスに食らいつくパンクスが浮かんで来る様なにほひです
The Clashって感じです、にほひの暴動です

二着目


3Cリバーシブルです
ナイトカモじゃなくウッドランドでただのナイロンです、ナイトカモのと同じメーカっぽいです
家に届いてすぐ「ワンチャンゴアテかも」と水道に行ったのですが普通に染み込みましたねw
こちらも名前が書いてありました



非常にわかりやすいw
私のイメージは踊りの上手な黒人さんです、兄弟沢山居ますね
にほひですが・・・・・・ジャクソンくさいです、まじジャクソンて感じです
目を閉じるとフライドチキンを揚げるジャクソンさんのお母さんが浮かびます
・・・・・・・・・・・・・・・

いまさらですがイカ娘のサントラのジャケって


まんまですね
そこは裸だろ!って人も多いと思うのですが私的にはイカちゃんは性的な目で見たくないという葛藤ががががが

今日の音楽
  

Posted by 真面目人間ボン at 22:09Comments(2)雑記