アクセスカウンタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月26日

パッションフルーツちょうだい

どうも、タイトルは釣りです、ボンです
いやー久しぶりなミリブロ更新ですが何このクソ改悪使いやすくなってますねface02
おじさん驚いちゃいました

あ、サバゲ行ってきましたサバゲ
戸田のインドアフィールド「taap」さん火曜夜定例に参加しました
完璧インドアなフィールドはここが初めてだったので滅茶苦茶面白かったです(佐野タクは半ドアだった記憶
自分は水曜が休みなのでちょくちょく参加すると思います、参加費もお得だしネ!


ご一緒したチーム◯◯組


システマ?の達人レッドアフガンさん

当日私が持っていったPVS-7(G&P


なんと


光るんです

・・・・・・あーくだらない・・・

後はなんだろ・・・ちょこちょこ装備買ってます


FAPC

ミリカジのバックパック祭りでゲットした穴あき3日バック

taapで某UOの偉い人に「センスの欠片もないねコレ」と言われたダハルホルスター

上からBHI・LBT・EAGLE

漢のBHIトリプル

等々

サバゲ行けないと物欲が酷くて困ったモノです・・・
毎週サバゲしてたあの頃がなつかしひ

今日の音楽
  
Posted by 真面目人間ボン at 12:19Comments(0)ケツマンコ雑記