アクセスカウンタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年05月25日

あつがなついぜ

ガリガリ君食いてェ・・・・・・・・・・・・・

どうも、最近アニメばっか見てるボンです。
いやーあっついですねぇ、もう夏目前!ってか夏じゃね?マジやばくね?

・・・・・・・・・・・・・まぁ・・・夏とかどうでもいいんだけどね・・・



さて、今日は休日なので朝からコスプレでした。




いやー、ナイトビジョンマウントあるといいですね、締まります!ケツが!

ミリフォトコーナー


国境警備隊でしょうか、AKMがビッカビカです、っていうかスリングが鎖ですね


トイザラスで999円で売ってそうなヘルメットのカラーリングです。


黒RAVにLC2ポーチは珍しいですね、最高にカッコイイです。

きょうのおんがく


クロアチアのトンプソン親父


小人化

今日の嫁


巴さんにじゅうはっさい  
Posted by 真面目人間ボン at 15:06Comments(0)ANA

2011年05月17日

らめぇ!あなぴーらめぇぇええええええ!!

どうも、眼鏡にぶっかけ最高です、ボンです。
今日はナイスでゴイスーな皆大好きアフガンポリスの時間だ!コラァ!!



・・・・・・・・・・・・・・

さて・・・


演歌歌手なポリスさん、代表曲は「羊と女」です


気合なポリスさん、フォアグリップに赤テープ巻きは喧嘩売るぜの意思表示です


売りまくってますね



番町クラスです、車両のボーイングシールが謎です


もう族か旧車檜ですね、ハンドルとマフラーはそのうち換える予定だとか


カップルです、右の人は表情からしてタチですね、何気にベークライトマガジン


このポーチは何処製でしょうか・・・乾燥芋みたいなポーチです


農作業です、こうやって棒で叩く事で成分の濃い芥子ができます


収穫です、コンバインで刈り取ります


アメリカの警察から寄付されたボディアーマーらしいです


タイガー画像、カスタムされてますね、ベストはV1モドキ?


AMDにスコープ・・・・・・・・・

いやー、ANPもいいもんですねぇ


ウホッ  
Posted by 真面目人間ボン at 07:12Comments(1)ANP

2011年05月13日

アンノウン

どうも、酔いが醒めて寒くなってきました・・・ボンです。
先程フリッカーでテケトーに画像漁ってたらANA写真やらANP写真やらザクザクあるわけで
んでそれらをダラダラと見てると小さいサムネ表示の中で一枚、変な写真を見つけた

「ん?」

と拡大してみると・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???????????????????

やったー俺もついにUO写真を見つけたぞーーーーーーーーーーー
だけどねこの写真・・・・黒塗り外すと・・・・


















キャプション見たらただのANP士官でした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・


いや、その装備はおかしいです
パッチも山パッチと形と色からするに目パッチ(ANPパッチ)だろうなぁ・・・・
あー・・・謎過ぎるわ・・・・

今日の音楽


皆も真似しよう  
Posted by 真面目人間ボン at 04:45Comments(1)アナマン

2011年05月11日

安全第一

どうも、「花咲くいろは」の巴さんとミンチが最高です。




うん

ボンです。
先日チームメイツに頼み申したナイトビジョンマウントを受け取ったでありんす



・・・・・・・・・・・・・・

かっけぇええうぇうぇうぇwwwwwww

もうメットにぶっかけて写真をうpして垢BANされたい位です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PVS7が欲しいニャー


今日の音楽



もう何でもアリです  
Posted by 真面目人間ボン at 02:09Comments(0)ANA

2011年05月05日

アフガンタイガー

どうも、ボンです。
タイトルがアルカンタイガーみたいですね




「アルカンタイガー」
ユーゴのチョウ悪オヤジ、ジェリコさんの義勇親衛隊
元はサッカークラブで準軍事組織だけどユーゴ紛争・コソボ紛争で戦争犯罪しまくり
エネミーラインで主人公追っかけてた部隊&漫画「ヨルムンガンド」のドラガンのモデル

あー・・・アルカンタイガーの使ってたツナギが欲しいよう・・・・

話を戻します
アフガンでタイガーストライプってなんじゃらほいって人も居るかと思いますが


ODAの人やら



NDSの人達が着てますねん
ちなみにNDSは国家保安局、アフガンのCIAらしいです

いやータイガーかっこいいです、欲しくなっちゃうなぁ・・・・



とか言ってこんなの買っちゃいました・・・こんな季節にゴアテ・・・w

今日の音楽


さよならビンさん  
Posted by 真面目人間ボン at 10:10Comments(5)アナマン

2011年05月02日

俺とルリゲのブルーズ

どうも、バトルシティの十字路で悪魔と契約し「ラスゲーだけ絶対ヒットしない体」を得ました、ボンです。
悪魔の出した条件ってのが最近巷で良くある「魔法少女になってよ」じゃなく

「お前のM4をぶち折る、ってかもげる!そう、マミさん!」

と悪魔が囁いた瞬間




こんなんなってました・・・
まわりで戦闘していた人達が
「M4が折れてる!w」「マミったぁあw」「これがルリゲーだぁ!w」
とそれはそれは楽しそうに悲しそうに言っていたのが印象的でした・・・・
僕は折れたM4を持ちセイフティに帰っていきました



オマケ
昨日丸友会フィールドで女装コスサバにプチ参加してきました。


コスサバとはこんな人達が日ごろの鬱憤を女装とサバゲで晴らすゲーム

某さめさんに「単四のゲーム女装ばっかじゃん」と言われましたが断じてノゥ
彼らは単四とは無関係友好チームの人達なだけです
昨日も腋巫女やらマミさんやらなんちゃらやら居ましたけど
何だろう・・・もう見慣れたよ・・・・

・・・・・・・・

・・・・

・・

慣れって怖いね


PMCっぽい写真を一枚、Bi〇-outの店長っぽい

今日のおんがく

はまりまくって車でも聞いてたナシード、超カッケェ・・・  
Posted by 真面目人間ボン at 11:09Comments(1)雑記