アクセスカウンタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月04日

????装備

どうも、ボンです
台風のせいで微妙な天気ですね
今日はよくわからん装備について書こうと思います

まずコレ



「APU」アフガンパートナーユニットと呼ばれる人達ですANPの一部らしいですが詳しくはわからんとです
マルチカムにLBTっぽい装備とかもうね・・・ミッチ2002も居るし・・・後ろの教官二人がカッチョええ(空軍?)





パキスタン国境でイケイケな人です
タジク人で名前はAzizullahさん、AKが凄まじい・・・




アフガンの・・・何かの・・・・組織です
国境警備とか書いてあったけど本当かよ

資料が出回ってなく所属がわからなかったりするのが多いですね
オスプレイでANA本出ないかなぁ・・・出てもこういう人達載ってなさそう・・・・

今日の音楽

  

Posted by 真面目人間ボン at 10:21Comments(1)ANP

2011年07月27日

あなぴー

どうも、ボンです。
いやーANPっていいですねェ


煮炊き


煮炊き バケットシート


煮炊き どや顔


アブドラさん、ANPチーフ


写真を紹介アブドラさん、熱がこもってます


ベスト・・・・・・・・マガジン・・・・・・


ANP漫才コンビ


マスードさんは向日葵のような人だ

完 

ハートロックは一日目はANPで居よう、そうしよう

きょうのおんがく



綺麗なリチャード  

Posted by 真面目人間ボン at 00:06Comments(3)ANP

2011年05月17日

らめぇ!あなぴーらめぇぇええええええ!!

どうも、眼鏡にぶっかけ最高です、ボンです。
今日はナイスでゴイスーな皆大好きアフガンポリスの時間だ!コラァ!!



・・・・・・・・・・・・・・

さて・・・


演歌歌手なポリスさん、代表曲は「羊と女」です


気合なポリスさん、フォアグリップに赤テープ巻きは喧嘩売るぜの意思表示です


売りまくってますね



番町クラスです、車両のボーイングシールが謎です


もう族か旧車檜ですね、ハンドルとマフラーはそのうち換える予定だとか


カップルです、右の人は表情からしてタチですね、何気にベークライトマガジン


このポーチは何処製でしょうか・・・乾燥芋みたいなポーチです


農作業です、こうやって棒で叩く事で成分の濃い芥子ができます


収穫です、コンバインで刈り取ります


アメリカの警察から寄付されたボディアーマーらしいです


タイガー画像、カスタムされてますね、ベストはV1モドキ?


AMDにスコープ・・・・・・・・・

いやー、ANPもいいもんですねぇ


ウホッ  
Posted by 真面目人間ボン at 07:12Comments(1)ANP

2011年01月29日

えーえぬぴー!!

どうも、お願い!ランキングは青い娘が可愛いと思う!ベトコンです!!
今日はちょっと古いけどこんな写真







ANPの新迷彩です。
確か去年のなかごろの写真だったと思いますが・・・やっぱりANPは青服ですねぇ・・・欲しいけどもw
そいやANP服は結構種類があるようです





こんな感じの作業服っぽいのやら





こんなドイツちっくなウール服もあります
横のおばさんですが、かなり強そうです




オマケ
訓練中のANP、レールAMDにリフレックスサイトだとぉーーーーーー








と、珍しくANPの事について書いてみました  
Posted by 真面目人間ボン at 02:05Comments(0)ANP