アクセスカウンタ

2010年06月21日

アフガンの主役はやっぱりANA!
はっきり言って装備はダサ・・・ゲフンゴフンだけど・・・
米軍に隠れて大麻吸って怒られてるけど・・・
大量に捕虜にされてたけど・・・
その微妙さがたまらん


穴
穴
穴
穴
穴
穴

謎のグレネードポーチとか・・・・塩ビ管で作ってみようかしら
黒RAVもほしいですねぇ

では再見



同じカテゴリー(アナマン)の記事画像
最近のボン
アンノウン
アフガンタイガー
同じカテゴリー(アナマン)の記事
 最近のボン (2015-09-13 08:28)
 アンノウン (2011-05-13 04:45)
 アフガンタイガー (2011-05-05 10:10)
Posted by 真面目人間ボン at 17:51│Comments(5)アナマン
この記事へのコメント
ANAって気になってるんですけど、ANAって一体何なんですか・・・?
アフガニスタンの警察でしょうか?
Posted by 素人 at 2010年06月21日 18:01
Afghan National Armyの略です
アフガン警察はANPです
Posted by ベトコンベトコン at 2010年06月21日 18:14
ありがとうございます。
Posted by 素人 at 2010年06月21日 18:25
こんばんは!こちらでは、はじめまして。・・・で、正にベトコンさんのおっしゃられる通りで御座います!「アフガン」の主役は、「ANA」で御座いますですよねっ!「ナム戦」の主役が「ARVN」であるようにですよ~!!!(笑)
Posted by KUMA at 2010年06月21日 20:14
どうもー、ハットロックはお疲れ様でした!
ですよねですよねw
次回ももちろんANAで参加します!!

ANP超かっこよかったです
Posted by ベトコンベトコン at 2010年06月23日 09:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。