アクセスカウンタ

2011年03月01日

私に手錠をかけて

私にかけてッ
いっぱいっかっけってー
手錠かけて
技をかけて(四十八手
ザー〇ン掛けて

かけかけかけかけかけてー

私だっけにかっけってぇぇ♪

どうも、女の子を手錠でベッドの上に拘束してアハンウフンな事しt(ry ベトコンです。
この前紹介した動画の


コンシャツのヒゲおじさんの真似がしたくなりダイソーで手錠を買ってきました。
久しぶりのダイソーだったんですが前あった米軍が使ってるゴムバンドもどきが無い!
店員さんに「太いゴムバンドってあります?」と聞いたら取り扱いをやめてしまった模様・・・うぐぐ
しゃーないとメットに貼るベルクロ探したら・・・タンのベルクロが売ってましたわw(後で買おう
とりあえず黒のベルクロとおもちゃコーナーにあった手錠を持ちレジへ

「315円でございます」

ぐぬっ・・・・?

まさか手錠が200円するとは・・・・

私に手錠をかけて
そんでこんな感じに装着

私に手錠をかけて
私に手錠をかけて
ベルクロも

・・・・コンシャツが欲しくなってみたり・・・
Vショーで材料買って作りましょうか・・・うひょひょ


同じカテゴリー(ANA)の記事画像
メリー苦しめ
アナコマ募集!
ハートロックに行ってきたでゲロ!
ハートロックだったでゲソ!
これが・・・最後の記事に・・・
装備あわせ
同じカテゴリー(ANA)の記事
 メリー苦しめ (2011-12-24 17:57)
 アナコマ募集! (2011-11-09 03:48)
 ハートロックに行ってきたでゲロ! (2011-10-26 11:26)
 ハートロックだったでゲソ! (2011-10-26 10:34)
 これが・・・最後の記事に・・・ (2011-10-20 09:36)
 装備あわせ (2011-10-17 01:10)
Posted by 真面目人間ボン at 06:27│Comments(2)ANA
この記事へのコメント
こんばんわ!CAWの通販でひどいめに遭って、ちょっとご立腹の、KUMAです。(笑)
・・・で、全国一千万のANA&ANPファン待望の「ハートロック」の開催が(仮)決定致しましたので、まずは大管区ANA指導者のベトコン様に御一報と思いまして、カキコさせて頂きましたです~。
・・・(仮)と付けたのは、3箇所に会場のレンタルを頼まなくってはならず、いきなり「撮影の予定がはいっちゃいました!」とか、不確定要素が多すぎの為に、日程が今のところあくまでも「予定」としか発表出来ないからです~。(涙)
・・・貧乏暇無しのうちの社長が、やっとこさ、昨日お手伝いして下さる方とお話し合いが叶いまして、多分開催は確定なのですが、上記の理由の為に、日程が決められないとゆ~。(汗)
・・・そんなこんなで、開催の折は、どーぞ宜しくです~!
・・・んでは、Vショーでお会い致しませう。チャオ!
Posted by KUMA at 2011年03月04日 02:12
コメントありがとうございます!
なるほど、あの広さですからね・・・
でもこれで一年シコシコ装備を揃えたかいがありますw
超絶楽しみにしてますのでどうぞ宜しくお願いします!
Posted by ベトコンベトコン at 2011年03月04日 02:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。