アクセスカウンタ

2011年09月23日

ケシ畑で捕まえて

どうも、ボンです。
ハードコアホロコースト面白そうですねぇ、参加者様のレポ読んで行きたくなりました。
しかしここで問題

いったい何の格好で行こうか・・・・

私はスキンヘッドにしてサングラスをかけるとヤンキー界の重鎮

ケシ畑で捕まえて
ケシ畑で捕まえて
岩橋健一郎氏にかなり似てるらしいので暴走族とか?・・・・あ、似てるわ・・・・
(ベトベト主催のサケスキーさんには「ゲッツ板谷に似てるなw」とも言われました)

ケシ畑で捕まえて
(やせる前のゲッツ板谷)

ヒゲでスキンだったらチカーノさんとかもいいですね


まぁなんにせよネタを次回までに暖めておこうと思います
んで、本題のケシ畑ですがサムズさんに「OK」もらったのでがんばって作りたいと思います。

今日の音楽

シスコオオオオオオオオオオオオオオオオ!
Posted by 真面目人間ボン at 10:05│Comments(3)
この記事へのコメント
ボンさんだとバスケシャツとか似合いそう
バギーはいて下着はビガーパンツでお願いします
Posted by ヘンノ at 2011年09月23日 10:51
・・・怖いですw
もしよければケシ作りお手伝いしますよ~

あと私の日記でANA装備っぽいものを上げてみたんでコメントもらえたら嬉しいですm(_ _)m
Posted by 反逆のチベ反逆のチベ at 2011年09月23日 23:50
>ヘンノ様







参加できたらよろしくお願いしますw

>チベ様
おおお、マジですか!
もしよかったらお願いします、近いうち試作品ウプします
Posted by 真面目人間ボン真面目人間ボン at 2011年09月24日 00:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。