アクセスカウンタ

2012年02月14日

V!V!V!ビクトリィイイイイイイ!

ボイン バイン
ワン
ツー
スリー

フォー
ファーイブ

V1だーーーーーーーーーーー!

V!V!V!ビクトリィイイイイイイ!
V!V!V!ビクトリィイイイイイイ!
どうも、ボンです。
ちょっと前に単四のジョージさんに譲ってもらったV1です。
「とりあえず・・・付けとくかな」なホルスターが印象的なN-Bというタイプです
ジョージさん本人はこのホルスターが気に入らなかったようですが私はこの投げやりホルスター好きです
全然着用画像が無いNBですが「1人くらい着てたっていいじゃない人間だもの みつお」で頑張ります

ああ・・・・・塗りたくりたい・・・・・・・・・・

今日の音楽

昔CD買って「音質悪ッッ」と思ったギターウルフさん
Posted by 真面目人間ボン at 19:17│Comments(5)
この記事へのコメント
えーぐるv1キターw

てか、出落ちのコン○トラーの吹きましたwイーグルのベスト系は当時高価で手にできなかった思い出があります^^;
Posted by mero at 2012年02月14日 20:59
また渋い物を・・・。

確かそのタイプのベストを着たおっさんが写っている画像があったはずで、探したんですが・・・
Posted by KAMKAM at 2012年02月14日 21:06
>mero様
7~8年前は結構高かったですね
当時ロシア装備やってたので「米軍装備って結構高いなぁ」な認識でしたがまさか今になって米軍にはまるとは思ってもみませんでしたw

>KAM様
私も画像漁ったんですが通常タイプが多く「お?」と思い良く見るとV10だったり・・・w
当時のSF隊員は結構な種類のベストを着てて面白いですね
Posted by 真面目人間ボン真面目人間ボン at 2012年02月15日 05:35
「ドキっ!ヲっさんだらけのV1大会」とかやったら面白いかもしれませんね(もちろん、まっ裸にV1ry)。

 インベーダーエースも好きです。
Posted by しゅがごん at 2012年02月15日 22:45
V1オンリーサバゲいいですね、何人集かは謎ですがwwwww
オーイェー!!!!!!!
Posted by 真面目人間ボン真面目人間ボン at 2012年02月16日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。