アクセスカウンタ

2012年04月02日

初音ミク

どうもー

初音ミク

初音ミクだヨーー

この荒廃したミリタリーブログにー

初音ミク

初音ミクがきたヨー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・

・・

YO! YO! チェケラー!

あざといフィギュアは

初音ミク

lat式!

イランの指導者

初音ミク

ホメイニ師!

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・

どうも、ボンです。
この間単四電池のもっさんと言う男に一枚の写真をもらいまして、それに黒塗り入れただけなんですが

初音ミク

結構な特殊部隊感です

初音ミク

元画像がコレです、わかる人はわかると思いますが映画「メカゴジラ」に出てくるGフォースって人達らしいです

他にもこんな

初音ミク

アリスパックパンパン・・・ええですね
こういうのに出てくる人達もいいなーと思いました

今日の音楽

この曲は本当素晴らしい・・・・
「クレヨンしんちゃん」劇場版「爆発!温泉わくわく大決戦」でも82式指揮通信車が「景気づけに」と移動中流してましたね
あの映画は自衛隊描写が細かくて大好きです



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
最近のボン
初期アフが熱い?
ウィイイイイイイイイイイ(スタン・ハンセン)
今更なA.R.M.S.
あけおめ
レプリカ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 最近のボン (2024-01-29 02:27)
 初期アフが熱い? (2016-01-05 05:02)
 ウィイイイイイイイイイイ(スタン・ハンセン) (2015-12-22 10:04)
 今更なA.R.M.S. (2015-05-04 21:29)
 あけおめ (2015-01-08 07:47)
 レプリカ (2014-10-18 04:49)
Posted by 真面目人間ボン at 13:52│Comments(3)雑記
この記事へのコメント
御邪魔します^^

みっくみっくにぃ♪してヤンヨォーw(ぁ
あれですか?ネタに困って(ry
そーいや先月初めに3/9はミクの日?ザクの日?
と言うどーでも良い事でもめててwそれネタに
しようかと思ってましたが・・・
3,11一周期でしたので自重しました^^;
Posted by mero at 2012年04月02日 16:42
メカゴジラではなくスペースゴジラです
Posted by mori at 2012年04月02日 22:22
>mero様
はい、実はネタに困(ry
うーむ、やはりザクの日ですかねw

>mori様
なんと、訂正ありがとうございます
Posted by 真面目人間ボン真面目人間ボン at 2012年04月03日 09:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。