アクセスカウンタ

2013年05月16日

バローシリー

どうも、ボンです
15日はバトルシティ水曜定例に行って参りました
栃木勢は

バローシリー
バローシリー

BALCSとBHIチェストは2ゲームだけ、その後は56チェストで楽に

バローシリー
髪を切ったチキンジョージさん
老害臭のする服と装備!ほぼ毎ゲームリュック背負ってて濡れました

バローシリー
颯爽とフラゲした大人気ないアス〇ンさん
機能性を追及したらこの装備に行き着いた・・・な栃木の狩人 色抜けSOEがイカす!

バローシリー
メインウェポンは枝豆のブルジョワさん
だが・・・本当のメインウェポンは・・・

バローシリー

・・・・・・・・・・w

バローシリー
たまに宝石のようなツイートをする男、シカさん
「ドイツ特殊は沼だから・・・」と言ってたけどやってます、この人結構駄目な人です

バローシリー
這いよれ! ウンコさん(AOR仕様
腹具合が悪かったらしく帰りにコンビニ3回くらい寄りました

バローシリー
いつもの茶色なテキダソさん
サバゲ前にブーツを磨き出す元自の鏡 トンプソンが短い

バローシリー
説明不要うしさん
148の出っ張りをブツンブツンと切るナイスガイ

の8名
ゲームの方は丁度良い人数で実に楽しいサバゲでした
土日出れなくなっちゃった俺のために遠征組んでくれたうしさんと5、参加された栃木勢の皆様ありがとう&お疲れ様でした!

バローシリー
香取

今日の音楽

帰りの車内で聴いてゲラゲラ笑ってた



同じカテゴリー(サバゲレポ)の記事画像
初撃ち
ッゲッゲ…サバゲのゲ~
2月5日バトルシティー平日定例
寒いと縮む
ブラックホークダウンごっこ
久しぶりのサバゲ
同じカテゴリー(サバゲレポ)の記事
 初撃ち (2016-02-07 13:10)
 ッゲッゲ…サバゲのゲ~ (2014-04-19 23:25)
 2月5日バトルシティー平日定例 (2014-02-11 22:02)
 寒いと縮む (2012-12-03 18:36)
 ブラックホークダウンごっこ (2012-11-26 03:49)
 久しぶりのサバゲ (2012-06-18 21:42)
Posted by 真面目人間ボン at 23:07│Comments(3)サバゲレポ
この記事へのコメント
遠征お疲れ様でした。
初フィールドでしたが、メンツが良く楽しめました。敵が、ガチンコ勢だったので、辛かったですが、それは、それで嫌がらせが出来たので、楽しかった。
5君との、勝手にデルタごっこで後方撹乱がすこぶる楽しかった。敵の慌てっぷりを観てたのしんでいたり、本来の目的のボン君が楽しんでくれたのなら、良かったよ。
また、遊ぼうね。
Posted by アスラン at 2013年05月17日 14:09
と、と、特殊なコスじゃないよー!ただのなんちゃって気軽にパトロールするマンだよー。ともあれ、おつでした。また、一緒にやろう。もう昼間暑いから、ナイトゲームやろうぜ。
Posted by シカ at 2013年05月17日 18:10
>アスラン様
お疲れ様でした!
是非是非またお願いします!

>シカ様
お疲れ様でした!
夜戦いですねぇ・・・NVG行っちゃいましょう(適当
Posted by 真面目人間ボン真面目人間ボン at 2013年05月25日 09:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。