アクセスカウンタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月31日

ハードなボーラー

どうも、大晦日ですね、ボンです。
昨日の事ですが私宛に小包が届いてました
「ああ、某人物に譲ってもらったWAのハードボーラーだな」
とウキウキワクワクしながら小包の包装を剥がして行くと



え?あれ?マルイ?固定?







二丁だコレ!

オマケ入れたよって言ってましたが流石某人物・・・・・



中学時代ぶり触りましたwマルイボーラー・・・
二丁あるので比較!



WAのハードボーラーのデキはモチロン良いのですが



マルイさんのもなかなかデキがいいです
モールドや実射性能うんぬん抜きでイケてますね、HOP付きでそのうちリニューアルしたら欲しいですね

って



最近のエアガンは説明書にオマケが入ってるのかぁ(困惑
マルイはハルヒステッカーとイーチパッチ、WAは秀吉マウスパッドとハス太君カラビナです、流石某豹柄の人
そんな一足早い福袋的ハードボーラーでした、ちなみに梱包はプチプチ→スイス軍ジャケット→ボーラーで



コレは久しぶりにUCKをやれと言う神からの(ry

そんな一年でした(どんな?
こんなブログですが来年もよろしくお願いします  

Posted by 真面目人間ボン at 06:28Comments(2)雑記

2012年12月23日

空を自由に飛びたいな

ハイ、航空元気酒!



いやーめっきり寒くなりましたね
この間免許の更新に行ってきたんですが相変わらずの
「この顔にピン!ときたら110番」
な免許写真になってました、そんな、ボンです
実は最近こんなナイロンを手に入れまして・・・・


イーグル エアレスキューベスト

え?何で買ったって?・・・そりゃかっこよかったから・・・今は・・・反省していない・・・
こういうハーネスタイプの装備好きなんですよね、ロシアのスメルシュとかもかっちょええですよね
それにたまらんですよこのマグポーチ、ゴムバンドと金属クリップのハーモニー!

・・・・・・・・・・

・・・・・

・・


使用例・空軍

だってエアレスキューベストだもん(Vで空軍の方にお話を聞いたらCCTも使ってるとの事)

・・・・・・・・・・・

・・・・・・

・・

え?俺が空?

とりあえずBALCSとあわせて見ようかと計画中


そろそろBALCSウェザらなきゃなぁ

今日の音楽

ヘビロテ  

Posted by 真面目人間ボン at 00:08Comments(3)雑記

2012年12月17日

vショゥ

どうも、ボンです
土曜日はVショーに行って参りました



クッソ寒い朝・・・・何故か友人宅までバイクで行き




何処ぞのデル男と体調がが来るまで友人宅前の公園で遊び



4号線をバーっと進み会場前に到着



並ぶデル男

そして会場に到着し買い物
私はあんまり買い物しなかったのですが一緒に行った単四メンバーは結構買い物してました
面白かったのはモシン・ナガンを買ったメンバーが「車に入らねぇww」と四苦八苦してたことですね
結果的には箱を分解してぶち込んでましたが・・・ちなみに車はコペンですw
他には



乙夜さんと写真を撮ったり(いきなりすみませんでした)



テディさんにもらったクリソフラッグを囲んで記念撮影したり(ありがとうございます!)



Vショーの後は秋葉~上野と回りアメ横ファースト店でクジを引いたら・・・・・MP7当たっちゃったり・・・



そんな感じのVショーでした
久しぶりに会った方達と楽しいお喋りもできて本当楽しい一日でした(多分買い物よりソッチがメインw
参加した皆様お疲れ様でした!

PS
某SFBCブースの人に「アナブログの人ですよね?」と訊かれて
「ち・・・違いません」と言ったのはヒミツだ!

てか何故ばれてるし  

Posted by 真面目人間ボン at 00:40Comments(0)雑記

2012年12月06日

せんしゃみち

どうも、ガールズ&パンツァー最高ですね

秋山殿でめちゃシコですよ、めちゃシコ
もうANAとか米軍とかはぽじにっきとか5番倉庫とかにまかせて

私は戦車道を極めたいと思います

そんなボンです
とりあえず手始めにww2の赤軍戦車兵をやりたいですね
目指せタミヤのKVおじさんです


(タミヤのKVシリーズに付いてくるガッツポーズがまぶしいオッサン 接着剤別売)

とりあえずルパシカとテログレイカを買おうか悩み中(兵科章と装備換えれば歩兵もできるしね)
いやー赤軍やりたいと思ってましたがまさか戦車兵やりたくなるとは思いませんでした

まぁ・・・戦車無いけどね・・・・・・・・・・・

今日の音楽

パンツァーフロントで流れてましたね  

Posted by 真面目人間ボン at 14:13Comments(3)雑記

2012年12月03日

寒いと縮む

寒いと縮こまっちゃうよね?
え?何処がって?ハハハ

どうも、ボンです
日曜日はサバゲに行って参りました、場所は佐野単四フィールドです
装備はこんな感じで


ザ・適当でした

前にこんなANP隊員(NDSかも)居たな~と思ったんですが先程画像見直したらタイガー履いてましたね・・・
てか装備全然違うね


先週のBHDごっこと2週続けのサバゲでしたがやはりサバゲはたのすぃ!
あ、BHDごっこと言えばハイパー道楽様のHPにレポあがってましたが


Oh・・・・・・

今日の音楽


オマケ画像

!?


!?  

Posted by 真面目人間ボン at 18:36Comments(2)サバゲレポ

2012年11月30日

SF

どうも、29日に27歳になりました、ボンです
え?うそ、俺が?信じらんない・・・(刑務所の中

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・

さて、今日は去年買ったんだか今年買ったんだか良く憶えてないチェストリグの話をば・・・


デーン
デルタでお馴染みのデルタチェストでございます(SFチェストとも言われてますね
モノホン買う機会なぞ無いので倉敷ノーズアートのレプリカなんですがコイツ
物凄いカスタムがされてるんですよね・・・・
(ポーチ前面にベルクロとサイリュウムホルダーががが・・・何でやねんって感じで
それをオリャーと剥がして写真の状態にしたのですがいかんせんポーチのステッチが無いのが気に入らないのですよ
実物はこんな感じで




ステッチがついてます
「無くてもええやん」「塗ったらわからなくね?」「実物買えよ」
とか言われるかもしれませんが
そこにこだわるのがロマンってヤツなんだよなぁ・・・・(遠い目
それに塗って汚したりすると浮いてくるからね

丁度いい所にミシンを買うぜシェケナベイベェーと言ってる五番倉庫の主が居るので頼もうかなと考え中
そんな27歳の冬

今日の音楽

この間バンダイチャンネルで久しぶりに見たけどやっぱり最高ですねビバップ  

Posted by 真面目人間ボン at 10:21Comments(3)雑記

2012年11月26日

ブラックホークダウンごっこ

どうも、久しぶりの投稿のボンです
土曜日はデザートユニオンで行われたBHDごっこに


(クリックすると拡大するけどおすすめはしないお)

アイディード派として参加してきました



長男 ウッシー a.k.a 腰痛マスター


次男 ボン a.k.a だんご屋


三男 体調 a.k.a ソウルトレイン
(写真は5番倉庫からパクってきました)

ゲーム内容は映画BHDな感じで大変面白かったです
また機会があれば参加したいですね、参加者様運営様お疲れ様でした!



・・・・・・・・

・・・



後面白かったのは我等3兄弟を見て
「う~~~~ん、ソマリア人はちょっと違うんだよねぇ・・・w」
とすれ違いざまに言ってきた全然知らない米軍の人
「オメェも所詮イエローモンキーだろwwww」と言ってソイツの装備のあら探しをしてm9(^Д^)プギャーしたかったがグッと堪えた3兄弟であった

きょうのおんがく

デザユニに行く道中見た森メタル
  

Posted by 真面目人間ボン at 03:49Comments(5)サバゲレポ

2012年10月15日

ハートロックお疲れ様でした

どうも、ボンです
今回のHRは仕事と参加費やらのゴタゴタにより行く気が無くなり不参加となりました
当日居なくてご迷惑かけたようですみませんでした
来年の春ロックでは改善される事を願います


  
Posted by 真面目人間ボン at 22:24Comments(0)雑記

2012年09月21日

もーいーくつねーるーとぉー

ハート~ロォックゥ~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ツイッターの診断で
「RTされたらあなたはキレイキレイの絵柄でココ・ヘクマティアルを描きましょう。」
と結構な無茶振りされたので久しぶりに描いてみたら結構な人にRTされて小便チビりかけました
そんなボンです

この間暑さも峠を越えたのでじゃあ俺も峠を越えよう頭文字D!バリ伝!と言う事でプチツーリングに
途中久しぶりに寄ったリサイクルショップ?で



こんなモノを見つけました・・・・・・・・
値段を見ると・・・・・・・
バイクだったのでどうやって持ち帰ろうと思いましたが一緒に適当なポーチを買い事なきを得ました
今思えばバイク用ヘルメットにくっつけて持ち帰った方がシャレオツだったかも知れません

「そんな事があったんだよゲハハ」と6番倉庫だかのホモサキ君(受け)に話したら後で盗みに行くと言われました
ルパンかキャッツ・アイなみの犯行予告です、理由無き犯行です
怖いので元グリーンベレー柘植さんの本を読んで防犯に励みたいと思います

ピストルベルトは2本!

今日の音楽

滅茶苦茶かっこいい・・・・・
  

Posted by 真面目人間ボン at 05:55Comments(2)雑記

2012年09月08日

僕はホモダチが少ない

どうも、ボンです
久しぶりの更新です
何で更新しないかって?

暑いから・・・

・・・・・・・・・・・・・

さて、今日のネタ




空軍の人がDOAV着てました



マリーさんが可愛いです



親方!頭からモンスターエナジーが!

そんな感じです

あ、ハイパー道楽さんにAMD投稿しました
多分最下位


今日の音楽

こんなメロディラインに弱いです  

Posted by 真面目人間ボン at 07:02Comments(0)雑記