アクセスカウンタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年02月05日

おっしゃ、もういい!

アイファックポーチが届いたので装着・・・



もう・・・これでしゅーりょー  
Posted by 真面目人間ボン at 01:11Comments(1)

2010年02月03日

サイラスとか・・・

何か大分間開いちゃいましたが更新しまう
今回はサイラスです、ええ、米軍とかが使ってるポーチいっぱい付けられるやつです。



去年のVショーで買いました、ポーチとか色々付いて9千円だったやうな・・・
ウィリーで買ったSR25マグのポーチを付け足したり汚したりしただけで
「十分タクテコーだからこれで良い!」
とこれ以上いじる事は無いな・・・と思っていましたが



ネルフ仕様になったり



結局オープントップマグポやらメディコポーチを買い配列で超悩んだりして



こんな感じになりました。
キモはPRCポーチの配置ですね・・・背中に回すよりも堂々と前に配置するのが好きです(ODAぽいし)
これで終わりだーと思ったがっ!
陸ったらACUって事でヤフオクでIFAKポーチを落としたりモールなキャメルを買ったので・・・
また・・・いじるんです・・・終わらんねコレは・・PRCの位置も左にしたいし・・・ブツブツ  
Posted by 真面目人間ボン at 10:21Comments(4)