アクセスカウンタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月28日

Vショーッス!ウッス!

どうも、ボンです。
Vショーに参加された皆様お疲れ様でした!
いやー、人凄かったですね、盛況盛況ゥウウウウウウウウ!!って感じでw
久しぶりに会う友人や先輩方、ミリブロな人とお喋りしたりお尻の触りあいしたり本当楽しかったです
私はブログで書いたとおり北部同メンルックでステマしに行ったのですが・・・・なんと・・・・



!?



!!!!!!!!!!!!!

友人N氏が「ステマってレベルじゃねぇぞ!」な格好と張り紙で・・・・もう抱かれても良い・・・ってレベルでしたwありがとうございます
買い物の方は



オピネルのナイフ2本と中国山岳迷彩ブッシュ買って来ました。
一緒に行った友人達はELCSやら3004やらソ連アーマー等買ってましてホクホクしてました


3004はハーネスにもなります!ワオ!便利!!


いつもの記念撮影、ミリブロガー多しw
帰りは秋葉原に行きトゥッカーノでステーキを食い帰宅しました
次のVショーがもう楽しみです、お疲れ様でした

今日の音楽
  

Posted by 真面目人間ボン at 21:32Comments(3)雑記

2012年03月22日

ブイブイブイ!

ビクトリィイイイイイイイイイイイイイイイイ!

ボイン バイン
ワン
ツー
スリー

フォー
ファーイブ

Vショーだーーーーーーーーーーー!



お前じゃねぇ

どうも、ボンです。
何度目だよこのパターンって感じですね・・・・・
北部ログの方にも書いたのですが日曜日はVショーですね、多分北部同メンなコスプして

北部同盟をステマします

・・・・・・まぁ全然ステマちゃうけど・・・



多分こんな格好してるので見かけたら気軽に声でもかけてください
トイレに誘ったり「焼いてかない?」な誘いは勘弁してください・・・・・・・ホイホイついて行ってしまうので



今日の音楽

実はエウレカ見てないんだけど・・・・好きな曲は結構あります
当時は電気の「虹」が使われてるって知ってビックリしましたね
そういえば同アニメの「バレエ・メカニック」ってジョージ・アンタイルさんが最初らしいですね(バレエ・メカニーク)
1926年に生まれたその曲が坂本龍一さんに影響を与えて出来た曲が岡田有希子さんに提供した「WONDER TRIP LOVER」
それをまた坂本さんがいじって「Ballet Mécanique」に
そこから「ケイゾク」OPでお馴染みの「クロニック・ラブ」に繋がってるってのを最近知りました


「Ballet Mécanique」  

Posted by 真面目人間ボン at 18:54Comments(4)雑記

2012年03月19日

レイプミー

Vショーで私を見たらレイプする気でしょう!?

ホモマンガみたいに!!!!!



・・・・・・・・・・・

どうも、ボンです。
25日、ビクトリーショー行きますです
ハートロック2.0に参加しようかどうしようか迷ってるナイスなメンズを見つけたら

「君、イイ体してるね!北部同盟に入らない?」


とかしたいですね、通報一歩手前ですね

さて、今日はお気に入りに二人ほど追加させてもらったのでご紹介
一人目は今回のVショーにも出店されるセルビヤん様の「ティトーたんといっしょ!」ブログです
ブース番号はT-199との事なのでVショー参加なされる方は寄ってみてはいかがでしょうか?濃いですよ~w

二人目は単四電池所属のtomo君の「storm333(仮)」ブログです
彼は80~90年代シールズ好きだったのですが誰かさんの影響でソ連にはまってしまったようでブログもアフガーンなソ連です
まったく誰だ!tomo君をこんな体にしたのは!

・・・・・・・・・・・・・・・・

北部同盟ブログの宣伝ありがとう!おじさんがんばるよ!!

・・・・・・・・・・・・・・・

今日の音楽

「天誅」とかかなり影響受けてるよね  

Posted by 真面目人間ボン at 03:25Comments(3)雑記

2012年03月13日

〇〇さん太郎シリーズ

どうも、ボンです。
日曜日はデザスト行ってきました


装備はこんな感じでコマンドチェスト初使用

ゲーム自体は普通でしたが相原みぃさん効果なのか女性ゲーマーが多くてビックリしました・・・・
お昼頃には中華ATV改造でお馴染みの小熊座の恒星のKAMさんが遊びに来てくれてこれまたビックリ
KAMさんとは初遭遇でしたが

凄く・・・・・イケメンでした

素晴らし過ぎる中華ATVを視姦しながら装備やATV、ハートロックの話をしましてKAMさんは颯爽とATVで帰っていきました

その後うんこが硬いデルタ男が「俺もATV欲しいから皆で作ろう」と言ったのは言うまでもない
でもあのクオリティは絶対無理、本当凄いよKAMさんATV・・・・・・

うん硬デルタと空軍さん

そんで午後ゲームは半分ほど休憩しつつw最後はじゃんけん大会やってゲーム終了
ぬかるみがひどかったですがなかなか楽しいサバゲでした


単四と空軍さん

帰りはKホビーに寄り「蒲焼さん太郎」と「のし梅さん太郎」を買い込み馬車道でハンバーグ食って帰宅
久しぶり食べた「〇〇さん太郎シリーズ」のせいで最近のマイブームになりつつありますw

おまけ
好きな人にはたまらないソ連軍人脱糞シリーズ(着衣)





シリーズって・・・なんだよ

今日の音楽
  

Posted by 真面目人間ボン at 10:41Comments(4)サバゲレポ

2012年03月10日

でざすと!

どうも、ボンです。
いやー

アニメ「男子高校生の日常」、チョウオモシロイネー

文学少女もいいけど
顔が見えない姉・妹キャラもいいけど
女子高生は異常の3人娘もいいけど


りんごちゃん
かわいいねー



「バカかー↑↑」

特に9話!りんごちゃん最高にかわいい!
りんごちゃんマジ天使!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・

本題

あ・・・えと・・・その・・・日曜日はデザートストーム川越さんにお邪魔します
初デザストですがアイドルさんやメイドさんが来るようなのでもう

俺のビッグマグナム黒岩先生は暴発寸前だぜ!

ハァ・・・ハァ・・・血が・・・・・たぎるぜ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

当日見かけても石とか投げないでね

PS
北部同盟ブログ立てました

今日の音楽

いきてぇ~いきてぇ~いきてぇ~いきてぇ~~~~~~~~~  

Posted by 真面目人間ボン at 09:45Comments(4)雑記

2012年03月05日

ハートロックゥ

どうも、ボンです。

えー・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんちゅーか・・・・・・・・・

北部同盟です

昨日の夜ハートロック実行委員のゲットサム様より電話があり

「YOU、北部同盟やっちゃいなよ」


しかも

「YOU、北部同盟リーダーやっちゃいなよ、人集めちゃいなよ」



いやー・・・まさかこんな日が来るとは・・・・・・・・・・・・

全身全霊をかけてがんばります

ムジャ戦では年代的にもタリバン・北部同盟どっちも同じような格好でしたが(一応ターバン等で区別しましたが)
今回は2001.2002と言う事もありウッドランドや北部同盟等迷彩バリバリで区別を図ろうと思います





開催日は5月19.20!それまでに15~20人集めるぜ!!
・・・・・・・・集まってくだしゃい

後日特設ブログを立ち上げますので北部同盟に興味がある方は是非

今日の音楽

いい歌だ・・・・・・・・  

Posted by 真面目人間ボン at 21:43Comments(2)

2012年03月02日

ダクトテープ

どうも、ボンです。



ダクトテープって素晴らしいですよね、軍オタのガムテったらコレ!って感じです
値段が少々高いのがアレですが・・・・
ちょっと前にオクで出品して品物を送る時にダクテを使ったら後日落札者からメールが着て

「荷物届いたぜ!ダクテ使うとは流石だぜ!」

みたいな事が書かれており歓喜した私はダクテオナニーをしました
やり方は(ry

まぁそんな事は置いておいて本場メリケン軍人のダクテ愛は凄まじいものがあり

マガジンに巻いて連結したり簡易マグプルだぜ!(マグプル出る前の定番でしたね)
装備に巻いてベルクロ外れないぜHAHAHA!
ストラップ余りはもちろんコイツさ!
銃に巻いて迷彩効果ウプ!
チークパット?そんなもんダクテで作れ!

な感じで

とりあえずダクテ巻いておけば大丈夫!

みたいな・・・・

一般メリケン人もダクトテープで服を作ったり財布を作ったり体をグルグル巻きにしたり
グーグル等でイメ検索するとおかしなモノが出てきます
(アポロ13号もダクトテープで危機を乗り越え地球に帰還しましたね)

さて、何でダクテの話かと言うと某オクで見たBHIのコマンドチェストハーネスが素晴らしいカスタム具合でして



もう本当その発想は無かった
今度真似しようっと  

今日の音楽

Predatorで検索してたら見つけた曲、凄く良い
  

Posted by 真面目人間ボン at 10:26Comments(3)雑記