アクセスカウンタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月24日

久しぶりの更新

どうも、佐野のキングこと真面目人間ボンです

最近あった事としまして


ハーボーラーさんにパックマイヤァーのグリップさんが着きました
グリップ力がダンチになり外見も引き締まりました
ちなみにバックに写ってるのは友人に組んでもらった新PCです、3Dカスタム少女とか楽勝で動きます、朝飯前です
これで俺もBF3を買ってビークル待ちガチ勢になって行こうと思います(クズ

後は何かあったっけなぁ・・・・・

何もねぇな




ツイッターの「嫌なガルパン最終回」で描いたモノ、攻殻清掃員オチ

今日の音楽

今何してるんだろう・・・・  

Posted by 真面目人間ボン at 00:13Comments(0)雑記

2013年02月01日

BF2

どうも、ボンです
最近BF2のデモをやってます
製品版も持ってるのですが

人がいねーんだよ


なので毎日毎日ガルフオブオマーン

メンツは俺と最近デル男のヤバス
ヘリばっか乗ってるので操縦が上手くなるばかり・・・来るBF3をプレイする時のために今日も精進!

さて、この間ツイッターに「サバゲフィールドにこんな子居たら求婚する」って



描いて投稿したんですが実際居たら引きますね

今日の音楽


2じゃねぇだろ! なツッコミはアリです
  

Posted by 真面目人間ボン at 02:08Comments(5)