アクセスカウンタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年06月30日

ホテルアフガニスタン

どうも、ボンです。
最近テレビとか見てなかったので28日夜にタリバンがカブールのインターコンチネンタルホテルを
襲撃とか知りませんでした・・・・・・・・・。

ミリフォトにあがってた画像


カブールなので201stのコマンドですかね


黒rav多いですね


ミニミにアコグ載ってます、後ろのおっさんのけぞってます


SASですかね、特殊部隊って感じでたまらんです

オマケ

ちょい前のサバゲ写真ですが素晴らしいANA感なので載せました(ちなみにANA友です)

きょうのおんがく





両方最高  

Posted by 真面目人間ボン at 02:13Comments(2)ANA

2011年06月25日

さばげぶっ

さばげぶっ!

なんか北斗の拳の断末魔みたいですよね

「お前、その顔どうした・・・・?」
「え?何?どうし・・・・さばげぶっ!!」

二回続けて言うと

「さばげぶっ!さばげぶっ!」

アヘ顔シーンみたいですよね
最近「けいおん」の影響かこういうタイトル増えてますが他にも

「いごぶ」
「たっきゅうぶ」
「きたくぶ」
「でっどおああらいぶ」
「ほろんぶ」
「すこんぶ」

とか、軍装品だと

「まぶ」
「らぶ」



「おるたねいてぃぶ」

ですね、正確には「ラヴ」らしいですが知ったこっちゃ(ry
ちなみに私は小学生の頃「ゲーム部」でしてゲーム部と言ってもトランプとか将棋、囲碁をやってたんですが特に私は「軍人将棋」がお気に入りで「原爆20個ルール」はマジキチでした

・・・・・・・・・あーそうそう、私夏風邪をひきまして最高体温39度ありました。
まだ扁桃腺が腫れてますがVショーまでゆっくりしながら治せばいいなと思いまふ
Vショーでは「東京装備BAKA」様のブース前で



とお願いしてるのが私ですので石でも矢でもてつはうでも持ってきてぶつけて下さい。
お返しにサルミアッキ食わせます
あー・・・PVS7のレプリカ欲しい・・・買っておけばよかった・・・・・・・・・・・・

皆さんも夏風邪にはきおつけおー

今日の画像

2011年頃日本で撮影された「MIO」、珍しくパジャマ姿でトレードマークのウッドキューブが無いのも珍しい
ウッドキューブのメーカーは「A」社らしいが民間に卸してない為入手困難だ
多分レプリカが出る事だろう


珍しいANPブーニー、青いんです

きょうのおんがく


この人うますぎるのでオススメ  

Posted by 真面目人間ボン at 11:47Comments(0)雑記

2011年06月19日

北部同盟迷彩続報

どうも、(ry

ANA画像漁ってたらこんなん出てきました




カブールにあるANAの武器等を修理したり備品を作る施設の写真らしいですが
思いっきり北部同盟迷彩ですね、ビックリしました

http://aaabattery.militaryblog.jp/e187191.html
http://aaabattery.militaryblog.jp/e187437.html
前に記事にしました
http://sjko666.militaryblog.jp/e224845.html
77SF様が入手してます

作業している人は軍属かはたまた元北部同盟かは知りませんがいつかは入手したい服ですね

他にもカブールにあるAfghan Vision Groupと言う会社ではアパレル品や装備品、
電気機器を製作しているらしく


ブーツや


バックパックを作ってます、国旗のタグが良いですね、出回らないかな・・・・

またMilli Trading Companyと言う会社もカブールにあり



ブーツを作っています

いやー、興味深いですね  
Posted by 真面目人間ボン at 05:18Comments(1)雑記

2011年06月18日

サルミアッキ

どうも、ボンです。
皆さんはサルミアッキを知ってますか?
フィンランドのお菓子なんですが名前ぐらい聞いた事あるかもしれません

何で有名かって?


半端なくマズイらしい



フィンランドと言えばスト魔女のスオムスのモデルですね
私はエイラが大好きなんですが、ある晩夢にエイラが出てきてこう言うんです



「私の事が好きならサルミアッキも食べられるよナ?」

そう言われちゃ食わなきゃならねぇなぁと通販でポポンと注文したんですよ

2箱



到着

まだ俺は口にするまで

「サルミアッキはマズイ」「食えたモンじゃない」等々のネットでの評判は大げさだろうw
こんなもん楽勝だろうwww

と馬鹿にしてました



一粒口に入れてみると

お、甘い?いや、塩っぱいな・・・む・・・これがリコリスの味か・・・お・・おおお?


そっしってとっきっはすこーやかにー♪

やっべぇ、時が見えちゃウボゲァ・・・・・・・・・

ティッシュに出しました
コレは無理、釣りのワームとか古タイヤの砂糖漬けとかゴムサンダルとか


そんなんしか想像出来ない


コレはもうVショーで配るしかないと思います、チャレンジしたい人は言ってね

あ、ミリネタはっと



トイスターのエアコキM4をこんな感じに、結構良いですね

きょうのおんがく



  
Posted by 真面目人間ボン at 18:20Comments(6)雑記

2011年06月16日

あなるとかみんちとかめんまとかホビロンとか

どうもーーーーーーーーーーーーー


ボン

でぇっすううううううううううううううううううううううううう

(多分ここでブラウザバックボタン押す人居るんだろうなぁ・・・)

最近ANA人気凄いですね、もう飛ぶ鳥撃ち落して
「ターキーシュートだぜ、HAHAHA!!」
って勢いですね

まぁ



あなるだけどな!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のANA画像


国境警備隊です、この6Cはキモ渋いですよね


ANP新迷彩着用画像ですが相変わらずアーマーは青いまんまですぬ
ANPでアーマーは他にも


赤デジな謎アーマーがあったり


こんなエゲレスっぽいのもございます






MTVモドキ?


ウッドランドのMTVもどき?


コマンドでもこのタイプ使ってます

今日はここまで、次回のネタは・・・適当に書きます


きょうのおんがく


チバかっこいいよチバ  
Posted by 真面目人間ボン at 05:35Comments(2)ANA

2011年06月14日

ブブブブブイショー

どうも、ボンです。
来る7月3日はVショーなのでアナコスしようかと思います。
見かけたら石でも投げてください、泣きながら追いかけます。

今日の画像


アフガンの警備員  と思われ
その服・・・何?

きょうのおんがく



こういうの撮ってみたいな  
Posted by 真面目人間ボン at 00:36Comments(0)ANA

2011年06月09日

あなしる

どうも、ボンです。
いやー暑いですね、暑くてもう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、ミリフォトからパクった画像です



4月25日にアナコマ 3 rd KandakとSEALsで共同パトロールがあったらしいでふ
後ろの人はSEALsっぽいです、他の写真にも同一人物らしき人が写ってました




この人は別の隊員ですな


ミステリーランチですかね

dig2とかでキメキメなSEALsでは無くウッドランドで泥臭い感じがたまりまへん
・・・・・・・・・・・本当にSEALsなのだろうか・・・・

オマケ


こういうのもカッコイイですね、脇に着けてるポーチほしいなぁ

きょうのおんがく



やっつけ仕事、林檎さん可愛いっす  
Posted by 真面目人間ボン at 00:16Comments(0)ANA

2011年06月03日

コミケ

当選しました、ボンです。
日曜日 東地区 "Y" ブロック 08aらしいです



多分こんな感じのアナ本出します。
いやー・・・えらいこっちゃ・・・

さて、今日こんなモノが届きました



トイスターのエアコキM4です
メタル最高が叫ばれるこのご時世プラスチックを多用しかなり軽量!アウターもハイダーもプラ!w
なので剛性はスペランカー先生並みだと思われます
まだ実射してませんが聞く所によると結構飛ぶそうです
203もモスカ仕様でちゃんと撃てるとか・・・・モスカの重みで折れないか心配だ・・・

こんな感じの最近の銃をマルイあたりから出してくれないかなー
  
Posted by 真面目人間ボン at 22:25Comments(3)ANA