アクセスカウンタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年06月26日

ホロサイト

どうも、低品位人間ボンです。
月・火曜と親族の通夜・葬儀があったのですが久しぶりに会った親戚に
「最近ミリタリーの方はどう?もうあのシールズの映画見た?」
と聞かれたので
「チャーリー・シーンが物凄くカッコよかったよ」
とパチこいときました
そんで今日は臨時休業って事で「うしおととら」を一気読みしてたりしてました
いやー・・・



素晴らしいマンガです・・・

ちなみに葬儀屋さんもミリタリー好きで葬儀所の親族待合室に置いてあるDVDソフトがカオス
BHDやらプラトーンやら地獄の黙示録やらグリーンベレー他戦争モノが釣りバカやディズニー映画に紛れています
絶対趣味で買ってるよね、てか私物だろと行く度に思ってます

さて、ちょい前に553のパチホロを手に入れたのですが

(上の変な物体はサイズ比較用のパワーフィルター46パイ、え?良く分からない?)

最近のパチホロは写り込みも無く凄く見やすいですね

「まぁ所詮パチモンだろ、ハハン」

とか言われそうですが実物装備には興味あるけど実物ガンアクセサリーにはあまり興味が無いのでなんとも

でも右下の人のM4に付いてる気持ちの悪いブッシュネルのホロサイトはいつか欲しいですね

今日の音楽

  

Posted by 真面目人間ボン at 21:27Comments(5)

2012年06月19日

ゲームの話をしようじゃないか「ゲバラ」

どうも、ボンです。
皆さんは「ゲバラ」というファミコンソフトをご存知でしょうか


主人公は超有名な革命戦士ゲバラさん、パッケージのオッサンはゲバラなのか未だに謎です


プレイ画面はこんな感じで縦スクロールのアクションシューティングです

1Pがゲバラ(左の青いの)
2Pがカストロ(右の茶色の)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・怒の使い回しとか言ってはいけません

この有名な二人がキューバに乗り込み
敵をボコボコにしたり
マッチョな2人に投げ飛ばされたり
挙句バティスタを殺しちゃったり
そんな史実通りのすばらしいゲームです(棒読み

そのラスボスのバティスタですが


ジャージを着たおっさんにしか見えません
私は幼稚園時代からこのゲームが大好きで周りが「マリオ」だ「ドラクエだ」言ってる中

「いや、ゲバラが最強だろ」

と言っては「何ソレ」と言われて来た筋金入りのゲバラーです
ゲーセンでアーケード版見つけた時は感動しましたね
ちなみに単四電池のリーダー体調もゲバラーで良く2人でBGMを口ずさんでは
「またゲバラかよ」と言われてます

今日の音楽

ゲバラ・一面BGM  

Posted by 真面目人間ボン at 21:18Comments(3)ゲームの話

2012年06月18日

久しぶりのサバゲ

どうも、八九寺真宵です。




失礼

嘘つきました



どうも、ボンです
日曜日は久しぶりにサバゲしてきました、場所は単四フィールドであPさん主催です
久しぶりの単四フィールドだったのですがしばらく見ない内に草木が生い茂りまくり
「こんな酷ぇジャングルは流石の俺も初めてだ」
って感じでした、しかも前日雨で気温30度超えだったらしく湿気ムンムン

装備は


半袖3CにDOAVと言う森フィールドなめてます系装備です
アンブッシュ中にふと腕を見ると蚊が10匹くらい・・・・・女子供のように叫び声を上げそうでした
しかし暑いながら久しぶりのサバゲ楽しかったです


6番物置のウンチ硬い君


ナイトカモ男と

帰りはラーメン屋に行きその後は場所を移して23時くらいまでずっと喋っていましたw
今度仕事無理矢理休んでフルでサバゲしたいですね・・・・・

今日の音楽

たまにひどく聞きたくなる曲  

Posted by 真面目人間ボン at 21:42Comments(0)サバゲレポ

2012年06月16日

肉リグ

どうも、ボンです。
いやー梅雨ですね、梅雨
ばいうとも言います

バイウハザードですね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな季節になると思い出す・・・去年仕込んでどうしょうも無くなったアイツ

そう!


肉リグ!

いつも画像はサムネ表示なのにそのまま表示にしちゃうほどのキモさ

っていうか腐ってる

腐りかけの生肉のような色合いにより肉リグ・キモチェスと呼ばれサバゲのフリマで1000円で出しても売れ残るキモっぷりを発揮
そんなあまりのキモさにクローゼットに封印存在を忘れていました・・・・
昨日発掘されたんですが何かキモさが倍増してるような気がしてなりません
去年着用写真を撮ってたのですが



何だろうねコレ・・・・・・・
肉チェスの下は英国人に売っぱらったカンダハルですが肉チェスもオマケで付けておけばイヤガラセになって良かったなぁ・・・と今更

PS
深夜番組の「ロック兄弟」
昨日はじめて見たんだけど俺の予想ではマーティ・フリードマンとかローリーが演歌をメタルにしたり
ギター対決する番組かと思ったら全然普通の曲紹介番組で泣いた
個人的には寺内ヘンドリックス復活希望
そんな今日の音楽


  

Posted by 真面目人間ボン at 11:19Comments(2)雑記

2012年06月12日

デーオーエーボイ

どうも、ボンです。
ブログ名とバナー変更しました、ちなみにこのゲームは文字通り「クソ」ゲーらしいので

訓練されてない人にはお勧めできません



装備的な話ですとDOAVをかひまひた
弐型のタンですけどね・・・・・・・・・・・
いつかは欲しいね初期DOAV

あーサバゲしてぇ

今日の音楽
何でジブラさんなんでしょうね、結構好きだけど

懐かしい・・・・・・  

Posted by 真面目人間ボン at 00:48Comments(6)雑記

2012年06月06日

レームさんの乳首

どうも、ボンです。
この間某シバサキとうどん屋と本屋に行ってきました
私は夕飯を食ったのに無理やり車に乗せられ「ウドンダオラァ!」と「丸亀製麺」に、結局ぶっかけを食いましたが
帰りの本屋では「偽物語」のクジを4回引いたのですがコップ2個とストラップ2個と言う結果に・・・
コップは戦場ヶ原とEDのファイヤーシスターズ、ストラップは月火・火憐ちゃんセットです
クジを引くとしおりが貰えるのですが4枚とも


もちろん駿河

火憐ちゃんフィギュア欲しかったなぁ
あ、ミリネタですがアニメ「ヨルムンガンド」の


レームの乳首描写が素晴らしいです
ここまで細かいパイ毛描写ははじめて見ました・・・・・

今日の音楽

デルタの装備にあこがっれって  

Posted by 真面目人間ボン at 22:37Comments(3)雑記

2012年06月01日

やったぜオヤジィイイイ

どうも、ボンです。
やったぜオヤジ!
あのイケメンな店長さんでお馴染みWARRIORSさんブログに載ったぜ!


KAMさんとウホッ

実は以前ベトベトでご一緒した時にも載せてもらったんですが




あきらかに肥えてます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

さて、アニメでも見てブヒるか

今日の音楽

  

Posted by 真面目人間ボン at 12:14Comments(0)雑記