アクセスカウンタ

2012年06月16日

肉リグ

どうも、ボンです。
いやー梅雨ですね、梅雨
ばいうとも言います

バイウハザードですね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな季節になると思い出す・・・去年仕込んでどうしょうも無くなったアイツ

そう!

肉リグ
肉リグ!

いつも画像はサムネ表示なのにそのまま表示にしちゃうほどのキモさ

っていうか腐ってる

腐りかけの生肉のような色合いにより肉リグ・キモチェスと呼ばれサバゲのフリマで1000円で出しても売れ残るキモっぷりを発揮
そんなあまりのキモさにクローゼットに封印存在を忘れていました・・・・
昨日発掘されたんですが何かキモさが倍増してるような気がしてなりません
去年着用写真を撮ってたのですが

肉リグ

何だろうねコレ・・・・・・・
肉チェスの下は英国人に売っぱらったカンダハルですが肉チェスもオマケで付けておけばイヤガラセになって良かったなぁ・・・と今更

PS
深夜番組の「ロック兄弟」
昨日はじめて見たんだけど俺の予想ではマーティ・フリードマンとかローリーが演歌をメタルにしたり
ギター対決する番組かと思ったら全然普通の曲紹介番組で泣いた
個人的には寺内ヘンドリックス復活希望
そんな今日の音楽





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
最近のボン
初期アフが熱い?
ウィイイイイイイイイイイ(スタン・ハンセン)
今更なA.R.M.S.
あけおめ
レプリカ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 最近のボン (2024-01-29 02:27)
 初期アフが熱い? (2016-01-05 05:02)
 ウィイイイイイイイイイイ(スタン・ハンセン) (2015-12-22 10:04)
 今更なA.R.M.S. (2015-05-04 21:29)
 あけおめ (2015-01-08 07:47)
 レプリカ (2014-10-18 04:49)
Posted by 真面目人間ボン at 11:19│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
亀レスですが肉チェスwwww
レディ・ガガみたいですね。w

あ…でも私頭おかしいのでこういうエグいの好き、です。はい。
不要の際にはいつでもお引取り致しますので!w
Posted by つきなみ at 2012年07月15日 04:20
今度どこかで会うときにぶん投げますのでよろしくお願いしますw
Posted by ボン at 2012年07月17日 08:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。