アクセスカウンタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月18日

最近のボン

どうも、二ヶ月ぶりぶりッス、ボンっス!シャッス!!
えー、何て言うかァー
二ヶ月更新サボってましたァー
シャッス!!

いやーマジ湘南乃風サイコーッス!
シャーッス!!!!!!



って訳でどうも、ボンです
ちょい前に「ブラックウォーターやりてーなー」と言ってましたね
「長いの欲しいな長いの、SシステムS.I.R.の長いの」とも言ってましたね
そうです


買っちゃいました、STARの長S.I.R.

例の動画・他BW社員使ってたモデルとは若干異なりますが(フロントサイト等
この存在感は素晴らしいです、久しぶりに"いいもの"を買ったと思います
思わずウラガンに頼んでキシリア様に送る所でした



が!

喜んでばかり居られないのが海外製・・・

リアサイトは跳ねあげた反動で折れ
フロントサイトのパーツもどう見ても可動式なのに折れ(ポロっと
友人も一丁購入したのですがS.I.R.のネジが一本無く

素晴らしく楽しい銃だなぁと思いました(棒
(一番の懸念がS.I.R.の材質・・・アルミらしいけどモロっと折れそうで怖い・・・

値段もセールじゃなきゃ買わんわって感じでしたがレール単品で買うよりもコンプの方が安かったのでね・・・うん・・・

ぼ く が ん ば る

「俺のBW道ははじまったばかりだぜ!」
ボン先生の次回作にご期待ください

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・

他にはプラモ作りを10年ぶりくらいに再開したり


(タミヤ・JSU152

釣り行ったりしてました

そんな感じッス、シャッス!

今日の音楽

由紀さおり 夜明けのスキャット  

Posted by 真面目人間ボン at 15:15Comments(0)雑記