アクセスカウンタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年05月28日

はーとろっかー

超今更ですが参加してキタでゲス

某せつこはんと一枚(私は左、右はからし醤油さん)


ANAとANPと一枚


織田


って感じでウロウロしたりして夜は・・・

恐怖の野営地で(多分一番うるさく一番早く燃え尽きた野営地かも)


ランタンを囲み


ガチムチ

ACU

レスリング


放送禁止用語やらを叫んで飲んだくれて終了

二日目はANA隊長として


ドイツ軍を裏切ったり


寝返ったり


記念撮影で見切れてたりしました


チーム単四電池げん☆よう分隊


すっげー楽しかったですね・・・すっげーすっげー楽しかったです。
主催者様方、参加した皆様お疲れ様でした

今日のアレ
  

Posted by 真面目人間ボン at 19:50Comments(0)

2010年05月05日

ハートロッカー

どうも、更新全然してない駄目ブロガーのベトコンと申します。
えー・・・今週地元で開催されるサムズさん主催のハートロッカーに参戦!
一日目は米軍で遊んだり写真撮ったりして



(予想図)

二日目メインゲームでは新生★アフガニスタン軍やりまう


(予想図)

見かけたら石でも投げるか「このレプリカ野朗!」と罵倒してください。
では、再見  
Posted by 真面目人間ボン at 11:42Comments(0)