アクセスカウンタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月28日

手コキ

どうも
ボンです

今日紹介するのはMP5A3です
マルイです
ええ、もちろんエアコキです

だが


フラットブラック吹いてホワイトとレッド入れるととても良くなるんですコイツ
飛距離と精度もなかなかのモンです
発射音が「バビーン」なのがアレなんですけどね

皆も買おう、マルイのMP5A3!



しかし一気に増えたなMP5


今日の音楽

  
Posted by 真面目人間ボン at 07:04Comments(0)

2012年05月05日

MRE

どうも、ボンです。
いやー・・・MREって美味しいですよね
僕は結構好きですよ、チーズスプレットとか・・ピーナツバターとか・・



変なレールとか!

・・・・・・・・・・・・・・・

むしゃくしゃして買った
全然反省していません  

Posted by 真面目人間ボン at 14:00Comments(3)

2012年01月12日

AKMS

どうも、ボンです。
僕はAKMSがAK家族の中で一番好きです
親戚だとツァスタバM76が大好きです

まぁそんな話は置いといてこの間VFCのAKMSをいじってたんですが
グリップを装着して固定しようとしたとき変な感触が、外すと出てくるグリップの破片・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このグリップ気に入ってたのにぃいいいいいいいいいいいいい


VFC純正をヤスったりニス塗ったりしたエセベークライト

こうなりゃLCTの木製グリップでも奢ってやるかな・・・
と思ってたらジャンクボックスの中にいつ買ったか忘れたグリップを発見 装着



うーん、なかなかいーんじゃないのー(棒読み

今日の音楽
  

Posted by 真面目人間ボン at 22:59Comments(0)

2011年12月11日

シカゴバージョンAKMS

どうも、ボンです
今日はサバゲに行かず床屋行ったり電気屋行ったり本屋で視姦してました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ、AKMSを塗り直しました
もう3回くらい塗りなおしてますが今回はこちら


前にシカゴレジメンタルスで見たAK風にしました
皮膜厚めのグリスどっぷりな感じの奴


ハンドガードはステインを厚めに塗ってストーブで速攻乾燥
ボデーはいつものスプレーを厚めにかぶらせつつデコボコに・・・
地金見え見えのいぶし銀AKも良いですがたまにはこういうのも良いですね  

Posted by 真面目人間ボン at 22:00Comments(2)

2011年04月12日

AMDいじり

どうも、ボンです。
何故か持ってるLCTのAMD

前にグリップを木グリっぽく塗装しましたが




実銃は画像のように金属部分があります(AK47とかもこんなですね)

ので


ヤスリでゴリゴリ削ってアルミテープ巻いて塗装しました
いい具合になったのでとても満足

ここで裏技をひとつ
10本セットとかで売ってる中華のプラマグは艶消し黒吹いてすぐに拭き取るといい具合なります

今日のアレ

破のアスカはかわええなぁ・・・

今日の音楽

かっこいいねぇ  
Posted by 真面目人間ボン at 05:46Comments(7)

2011年03月04日

海の香り

どうも、あそこがベットベト、ベトコンです。
今日は仕事中M4いじってたら何かムラムラきて・・・



海の香りがちょっぴりするM4になってしまいました・・・ストックが残念・・・

PS
KUMA様のコメントで・・・もう・・・はちきれんばかりです!!  
Posted by 真面目人間ボン at 02:44Comments(0)

2011年01月14日

塗装好き?

どうも、ベトコンです、ニャハハハ
今日はANAネタじゃなく塗装とかそこら辺の話でも・・・・

唐突ですが私、銃塗るのが好きなんです。

塗装法も偽木・迷彩塗装等やってきました。
偽木塗装はプラハンドガードやストックを木製っぽく見せる塗装でありまして・・・
まぁ車のステッカーチューンみたいなモンですw(貧乏臭いw)
最初はマルイAK47をリアルにしようとしたのが始まりでしたかね







こんな感じにダークな色にするのが好きです。
AK系は自分のや頼まれたのも含めて結構やりましたね・・・・
次にやったのがVSRの塗装でした
プロスナ・リアルショックと木製風にしましたが断然リアルショックの茶ストックが楽でしたw
地が黒だと立ち上げるのが結構難しいのです



これは友人のVSRプロスナをモシン・ナガン風にした奴ですが最終的にレシーバー周りの塗装削って



こんなにしました、まだプロハンターとか出る前だったのでプロハンター出た時はビックリしましたねw

後は偽木はドラグノフとかM14ですね




上がG&Gのエアコキで下がCAの電動です。
エアコキのほうは依頼者に「赤めで」と言われたので赤めに塗りました。




M14は3本くらいやったかな・・・

最近だとマルイのコキガバとか



塗料はアサヒペンのアクリルでグリップはチェッカリングを削っただけのプラです。
ホームセンターで200円位のアサヒペンですが仕上げ次第でこんな事もできます



高くない塗料でできるだけやるをモットーなのでキャ〇ムの塗料はとてもとても・・・(使ってみたいですが)

迷彩だと





こんなですかね、一度塗った塗料をゴシゴシはたまりませんねw
まだまだ未熟ですががんばるぞー

と、今日の駄文はここらへんで完
  
Posted by 真面目人間ボン at 00:33Comments(0)