アクセスカウンタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年03月30日

ドイツ ドイツ ドイツドイツ

ジャーマァン!
どうも、ボンです。
先日貼った謎ANP画像ですが


ドイツ駐留米軍の訓練だと言う事がわかりました。
ホーエンフェルって所に居るそうで他の写真だと



ANP兵に比べてかなり残念な感じのアグレッサーなのか良くわからない人が写ってたり・・・
こういうアグレッサー部隊って面白いですよね、国や部隊によっては物凄く凝ってる装備だったりして
陸自の基地祭とかで模擬戦見るとついつい対抗部隊見ちゃいますw

オマケ

ANAコマアグレッサー2007  
Posted by 真面目人間ボン at 12:05Comments(2)

2011年03月29日

亞那羅武勇

アイラビュ~
オウケェ~イ
こ~~~~~のぉ~~~~~
せっかいに~♪

どうも、どっちかって言うとクールスの方が好きなボンです。(お父さんに聞いてみよう)


名曲

さて、RAVにダクテを巻きつけたら


こんな感じになりました、後は汚しだなぁ、サンドでも吹きますかね。

後ミリフォで見つけた謎画像





ドイツで合同訓練してるアメちゃん写真らしいですが・・・ANP服着てるんですよね・・・
顔立ちもアフガニスタン系じゃないし、訓練のためにここまで揃えるってのも凄い話です。  
Posted by 真面目人間ボン at 04:34Comments(0)

2011年03月28日

痛い雑記

どうも、ブイショー不参加でした、ボンです。
次回は絶対行く、いっちゃうらめぇ

・・・・・・・・

ひぎぃ

・・・・・・

本題
私R1-Zちゅう、エコとかクリーンとか騒音問題とか知るかバカなバイクに乗ってるんですが

ヤマハ製2サイクル2亀頭250cc

最近微妙な痛車になりました





右は私の23番目の妻ホロです、左は何故かTAC-Tです。
まぁ乗車時に微妙に隠れるビビリ仕様なんですがね・・・



こんな感じに赤線を入れてみたり
ちなみにヘルメットはこの中からその日の気分で使い分けています

美智子2000は走行時にいつ外れて飛んでいくかわからない恐怖がたまりません

そういえばちょい前にアメリカン乗りで流行ったナチヘルはどの安全規格も通って無いよなぁ・・・
と、全然ミリタリーに関係ない雑記でした  

Posted by 真面目人間ボン at 10:12Comments(3)バイブ乗り

2011年03月24日

ミリフォ

どうも、ボンです。
金八先生スペシャル見てますが第五シーズン懐かしいですねぇ
あの頃俺も中学生・・・第六の上戸彩かわいかったなぁ・・・

では、ミリフォで見つけたナイス画像


サウジの特殊部隊


かっこいいぞ


サウジ特殊・・・ん?


臨検だ!


これは海だ!海なんだ!!


海に見えるぞ!


・・・・・・・・・・・・・砂じゃねぇか


リアルアーミーマンだ!


麻袋!

すげぇぜかっこいいぜサウジスペシャルフォース!!

おまけ

訓練?  
Posted by 真面目人間ボン at 21:00Comments(0)雑記

2011年03月22日

内藤さんかも

どうも、ボンです。
ナイトカモを着て写真を撮ってみますた


MAV


0290D

こんな感じでし、某からし味噌風味です

加工


いやーナイトカモ、面白いです
  
Posted by 真面目人間ボン at 23:08Comments(0)雑記

2011年03月19日

内藤カモ

地震の影響各地で出まくりですね、どうも、ボンです。
仕事で車使うんですが毎朝毎朝スタンド渋滞がヒドイ、本当にヒドイ!
凄いのになると道路でローリー見たらそれを追跡してまで入れにいくそうです
まぁ襲ってヒャッハーしないだけマシ?マシじゃないね、本当に欲しい人に行き渡らんわ・・・
その内MFPやら胸に七つの傷がある男が出てきそうで怖いです。


俺もモヒカンにして肩パッド買おうかな・・・アマゾンで売ってないかな・・・


(グースのZはかっこよすぎますね、ちなみに私のバイクはキックなのでグーススタートができませんw)

あ、ナイトカモ買ったんですよ、ナイトカモ

(それっぽい装備をぶちまけ)

右のお兄さんみたいになりたかったんですが良く見たらゴアテのリバーシブルの奴だったり
MAVのラージポーチも初期のアリスの奴だったり・・・・・・・・

まぁ、仕方ナイロンと言う事で


結局この人達はレンジャーなのかな?右のオッサンの56ハーネス改装備は素晴らしい・・・


海外フォーラムでも「レンジャーあがりのPMCだオラァ」「絶対違うぞクラァ」とか言い合ってたし

まぁ、わかりません円  
Posted by 真面目人間ボン at 10:34Comments(2)雑記

2011年03月11日

マブいぜ

どうも、少女ファイトにはまり中、ボンです。
いやーキャプテンかわいいおキャプテン


日本橋ヨヲコ作品はスターシステムなのでG戦場ファンとしてはたまらんです・・・

っと、話題をミリにします
今日・・・ついに・・・


MAVをこの手にィイイイイ

いやー、ええですわ、かっちょええですわMAV、このシンプルさがたまりません
56式チェストリグに通じる何かがありますね、ハイ(意味不  

Posted by 真面目人間ボン at 14:36Comments(3)雑記

2011年03月07日

3カラーズ

どうも、ボンです。
日曜は昼から単四サバゲに参加してきましたお!
装備は・・・・


友人が持て余してた美智子2001をベルクロレイプして


M4もこんな感じにして(ストックが・・・)


友人持て余しのレプPACAやらレプ1961とかで・・・


なんちゃってシールズ!!(一度やってみたかったんだ)


ウンコブリブリ的写真


汁とデルタと初期アフODAがキャッキャウフフ


キラッ★

他には


「イーネッ!」
パチエルクスを受け取ったり


寒かったのでポラ着たら初期コンビ


湾岸と男の娘の夢の2ショット!


食べたら糖尿病になりそうなM4


ランドセルをばら撒く人(ドイツだからティーゲルマスケ・・・・?)

単四名物テキさんの


ヒドイ


てっぽうこれくしょん


テキさん本人は世紀末の人です

ゲームも終わりラーメン屋に行こうとしたら駐車場横の用水路から


「シールズったら俺だろゴラァ!!」

と謎のシールズさんが出てきてまた用水路の冷たい水の中に消えて行きました・・・・
そんでラーメン屋で乳首を攻めて解散!!


うん、真面目な記事だ  
Posted by 真面目人間ボン at 10:16Comments(4)サバゲレポ

2011年03月04日

ものすごくどうでもいい話

どうも、ベトコンもといボンです。
なんでHN変えたのかと言うと、mixiネームや古くはMSNチャット時代のHNがボンだからです。
もうかれこれ10年位使ってるHNですね・・・
ベトコンの方はチーム単四電池に入った時に付けたサバゲネームです、19の時です。
前にこのブログとは別のブログをやってた時はまた別のHNツァスタバでした・・・

ややこしいっちゅうねん

イベントやサバゲでブログ等を見てくれた人に
「あ、ツァスタバさんですか?」
「ベトコンさんですか?」
「ボンさんですか?」
とか結構あったのでいつか統一しよう・・・と思ってたので今日しました、てへ

後はそうさな・・・ハートロックですねハートロック


これはトチローです、ハーロックです。

皆さんのブログ見ると第二回への期待や意気込みがビンビンに伝わってきます。
私もANAコマ装備をビンビンにして去年の自分を超えたいと思います!

第一回のANA


(赤ベレーが私です)
うーん、ひどいw
とりあえずウッドランドとベレーと56チェストでいーんじゃね?
ってな感じで参加したもんだから今見ると突っ込みどころがワンサカワンサカw
何でこんな格好で赤ベレーかぶっちゃったんだろうとか、何でプレキャリ?とか・・・w
これからANAをやろうとしてる人は私の屍を踏みにじってくださいw



最後に嫁貼っておきます、それでは再見  
Posted by 真面目人間ボン at 06:48Comments(0)雑記

2011年03月04日

海の香り

どうも、あそこがベットベト、ベトコンです。
今日は仕事中M4いじってたら何かムラムラきて・・・



海の香りがちょっぴりするM4になってしまいました・・・ストックが残念・・・

PS
KUMA様のコメントで・・・もう・・・はちきれんばかりです!!  
Posted by 真面目人間ボン at 02:44Comments(0)