アクセスカウンタ

2011年03月30日

ドイツ ドイツ ドイツドイツ

ジャーマァン!
どうも、ボンです。
先日貼った謎ANP画像ですが

ドイツ ドイツ ドイツドイツ
ドイツ駐留米軍の訓練だと言う事がわかりました。
ホーエンフェルって所に居るそうで他の写真だと

ドイツ ドイツ ドイツドイツ
ドイツ ドイツ ドイツドイツ
ANP兵に比べてかなり残念な感じのアグレッサーなのか良くわからない人が写ってたり・・・
こういうアグレッサー部隊って面白いですよね、国や部隊によっては物凄く凝ってる装備だったりして
陸自の基地祭とかで模擬戦見るとついつい対抗部隊見ちゃいますw

オマケ
ドイツ ドイツ ドイツドイツ
ANAコマアグレッサー2007
Posted by 真面目人間ボン at 12:05│Comments(2)
この記事へのコメント
おお。そうだったんですね。
態々ANP服を用意するなんて。

敵なのか味方なのかw
Posted by kurokokuroko at 2011年03月30日 14:23
しかも現地人が着るよりかっこいいというw
Posted by 真面目人間ボン真面目人間ボン at 2011年04月01日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。