アクセスカウンタ

2011年10月28日

じゃ、こうしましょう

死刑

じゃ、こうしましょう

どうも、美味しんぼの栗田さんは初期栗田さんが一番かわいかったと思う、ボンです。

じゃ、こうしましょう
貴重な初期クリ

今はおばはんだよねー
さてハートロックが終わり腑抜けた生活を送っていました私ですが、昨日こんな事を思いつきました。

「けいおんみたいなミリタリーモノの漫画とかあればどっかんどっかんじゃね?」




「さばげぶっ!」より装備も銃も内容もガチ路線で・・・・・・・・・・・・・・・・

ストーリー
廃部寸前のミリタリー部で4人の高校生たちがガールズチームを組み、ゼロからサバゲ活動を行っていくストーリー。
途中新入生が加わり、5人となった。ミリタリー部の結成から結成時のメンバー4人の大学進学までの3年間の部活動を描く。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

武装SS好きの顧問
レプリカと実物で揉める部員
ゾンビ問題で廃部寸前に
ミリタリーショップで「もうひとこえ~」
ベトナム装備至上主義の先輩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「あはは、やっぱりポーチはパラクだよね~」
「この映画は考証がいいな」
「何だその銃は、実在しないじゃないか」
「私ミリブロ始めたんだ!」
「あの娘の装備、おかしくなーい?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

危険すぎる




Posted by 真面目人間ボン at 10:29│Comments(6)
この記事へのコメント
ライバルは金髪ドリルお嬢様
Posted by ムカミ=カマウムカミ=カマウ at 2011年10月28日 10:55
いや、アイディアはいいですが、
18歳未満のサバゲーはいろいろと
問題ありますから(汗)
Posted by とおりがかり at 2011年10月28日 11:16
このアニメに登場する女の子は、みんな18歳以上です。絶対に高校生じゃないんだから。

これで解決です^^
Posted by 反逆のチベ反逆のチベ at 2011年10月28日 15:07
>このアニメに登場する女の子は、みんな18歳以上です。絶対に高校生じゃないんだから。
では、登場する高校生は皆、留年生かなにか・・・
萌えない(T_T)

安物キャバクラみたいですな(笑)
Posted by とおりがかり at 2011年10月28日 15:41
俺的にはFNCが出てくればなんでもいいかな
Posted by こより@カダフィの右腕 at 2011年10月28日 23:57
>ムカミ様
本当好きだな・・・・・・・・

>とおりがかり様
はっ・・・・・・・それを考えて無かったです・・・
大学とかですかね

>チベ様
ロリエロゲみたいですねw宇宙人とかw

>こよりさま
ふんこふんこ
Posted by 真面目人間ボン真面目人間ボン at 2011年11月01日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。