アクセスカウンタ

2011年02月06日

コ・・・コミケェ?

どうも、下痢気味ですがベストコンディションなベトコンです。
今日は重大発表です

コミケに応募します

「は?」って感じですよね・・・はははは
もしも受かったら出すのはもちろんANA本です・・・誰得って感じデスヨネー
まーANA歩兵とコマンドの装備紹介できたらええかなーと思っております。
自分の担当は挿絵と文ですね、後は同志VPに刷ってもらったり製本してもらおうと思います、
まぁ受かったらの話ですが・・・受かったらの・・・・・

今日の写真

コ・・・コミケェ?
キャンプモアヘッドです、

コ・・・コミケェ?
キャンプモアヘッドは前はタリバンの訓練施設だったと書きましたがソ連も使っていたようです

コ・・・コミケェ?
コマンド課程卒業者はこのようにナイフを贈呈されます


オマケ
コ・・・コミケェ?
謎画像


同じカテゴリー(ANA)の記事画像
メリー苦しめ
アナコマ募集!
ハートロックに行ってきたでゲロ!
ハートロックだったでゲソ!
これが・・・最後の記事に・・・
装備あわせ
同じカテゴリー(ANA)の記事
 メリー苦しめ (2011-12-24 17:57)
 アナコマ募集! (2011-11-09 03:48)
 ハートロックに行ってきたでゲロ! (2011-10-26 11:26)
 ハートロックだったでゲソ! (2011-10-26 10:34)
 これが・・・最後の記事に・・・ (2011-10-20 09:36)
 装備あわせ (2011-10-17 01:10)
Posted by 真面目人間ボン at 10:28│Comments(3)ANA
この記事へのコメント
謎画像、

奥にあるMICHがヤバイ
Posted by からし巫女 at 2011年02月07日 11:20
ANA本たのしみに待ってます^^
Posted by 反逆のチベ反逆のチベ at 2011年02月08日 03:55
>からし様
アナ画像漁ってたら見つけたけどアブナイ部隊?

>チベ様
コミケ会場で僕と握手!・・・してくれますか?w
Posted by ベトコンベトコン at 2011年02月09日 18:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。