アクセスカウンタ

2011年10月20日

これが・・・最後の記事に・・・

どうも、ボンです。
ドリフターズ二巻買いました
僕は男でありまして
男の娘とか
そういう系の
アレには
アレで
アレだと思ってたんですが

これが・・・最後の記事に・・・
与一は卑怯だよね

これが・・・最後の記事に・・・
バカテスの秀吉も卑怯だよね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えーさて、ついにハートロックです 後二日です。
皆さんが心配してる天気は大丈夫です!晴れます!晴れて晴れまくってハレ晴れ愉快です!!!

何でかって?

そりゃおめぇ・・・・アレだよ・・・うん・・・多分大丈夫ですよ・・・・晴れますよ・・・・・・・・・・

                    多分

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

会場でクレームは無しの方向で・・・・・・・・・・


今日の音楽

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



同じカテゴリー(ANA)の記事画像
メリー苦しめ
アナコマ募集!
ハートロックに行ってきたでゲロ!
ハートロックだったでゲソ!
装備あわせ
プチパッチ
同じカテゴリー(ANA)の記事
 メリー苦しめ (2011-12-24 17:57)
 アナコマ募集! (2011-11-09 03:48)
 ハートロックに行ってきたでゲロ! (2011-10-26 11:26)
 ハートロックだったでゲソ! (2011-10-26 10:34)
 装備あわせ (2011-10-17 01:10)
 プチパッチ (2011-10-05 10:56)
Posted by 真面目人間ボン at 09:36│Comments(2)ANA
この記事へのコメント
与一さんは与一さんでかっけーですけど・・・、

やっぱジャンヌです、ジャンヌ。 あっでもおっぱいオルミーヌも押さえの方向で。
Posted by しゅがごんしゅがごん at 2011年10月20日 23:01
>しゅがごん様
貧乳派ですがおっぱいーヌもいいですよねグヘヘヘヘ
Posted by 真面目人間ボン真面目人間ボン at 2011年10月21日 12:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。