アクセスカウンタ

2011年07月12日

コミケ

どうも、脚フェチボンです。
足コキって良いですよね、僕は大好きです
画像貼っちゃうとアカウントがポアされてしまうので貼りませんが・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

ック・・・

コミケまで一ヶ月を切ったので同人誌の準備をシコシコ進めております
文はなんとかできたので後は挿絵なのですが

コミケ
著者二人

こんな感じで描いて行こうと思います

・・・・・・・・・

・・・・










コミケ

まぁ・・・なんとかなるさ

きょうのおんがく




同じカテゴリー(ANA)の記事画像
メリー苦しめ
アナコマ募集!
ハートロックに行ってきたでゲロ!
ハートロックだったでゲソ!
これが・・・最後の記事に・・・
装備あわせ
同じカテゴリー(ANA)の記事
 メリー苦しめ (2011-12-24 17:57)
 アナコマ募集! (2011-11-09 03:48)
 ハートロックに行ってきたでゲロ! (2011-10-26 11:26)
 ハートロックだったでゲソ! (2011-10-26 10:34)
 これが・・・最後の記事に・・・ (2011-10-20 09:36)
 装備あわせ (2011-10-17 01:10)
Posted by 真面目人間ボン at 13:24│Comments(3)ANA
この記事へのコメント
サムネブラックホール。
Posted by 芥子 at 2011年07月12日 13:30
大昔にZEPP大阪でBJCのライブを見たときはぶっ飛びましたね★3人とも綺麗な目をしてました!

これまたけっこう前のフェスでRADIOHEADを見たときは夢のようで、残念ながらあまり記憶に残ってません、、、
Posted by 【卍】 at 2011年07月13日 10:19
>からし様
目印はこの二人!似過ぎ注意w

>卍様
ブランキーの鋭さは何処もまね出来ませんよね
解散が本当ショックです
Posted by 真面目人間ボン真面目人間ボン at 2011年07月14日 01:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。